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カスタムレポート一覧

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    力技で外しましたよ!!(14)

    2015年06月24日カワサキ Ninja 1000・Z1000SX|ニンジャ1000 (2011年式)

    前回、トルクフルなインパクトレンチでも外れなかったフロントスプロケットのナット 新兵器投入して力技でカチ割りました!(笑) やっとフロントスプロケットを15丁〜16丁に変更出来ました!

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    スプロケット&チェーン交換(6)

    2015年06月17日カワサキ Ninja 1000・Z1000SX|ニンジャ1000 (2011年式)

    走行距離が25,000キロを超えたのでチェーンと前後スプロケを交換します! 走行距離1,200キロのブレーキローターも貰ったんで一緒に交換します。 フロントスプロケは15丁〜16丁に!変更予定でしたが・・・・

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    ヘタってきたグリップヒーターを復活させる方法(8)

    2015年04月24日カワサキ Ninja 1000・Z1000SX|ニンジャ1000 (2011年式)

    HONDA純正のグリップヒーターを装着してますが、3年も使用してるとゴムが若干テカってきて滑るようになってきました! フリップヒーターはお値段もお高いですよね! そこで何かいい方法がないかと色々調べてたらありましたよ! 熱収縮ラバーグリップ 釣竿にも使用するみたいなので近く吊り具のポイントへ お値段…

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    2015 冬眠カスタム総集編(8)

    2015年02月20日カワサキ Ninja 1000・Z1000SX|ニンジャ1000 (2011年式)

    2015年の冬眠カスタムもほぼ終了しました! 後は暖かくなるのを待つばかりです!

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    マフラーをバラしてお綺麗に!(4)

    2015年02月03日カワサキ Ninja 1000・Z1000SX|ニンジャ1000 (2011年式)

    先月で我が愛機に乗り始めて丸3年、そこでマフラーをバラして綺麗にしてあげました!

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    タイヤ・ベアリング・オイルシール交換(12)

    2014年12月02日カワサキ Ninja 1000・Z1000SX|ニンジャ1000 (2011年式)

    作業した日は違いますが前後のタイヤ・ベアリング・オイルシールを交換しました! ベアリングにC3すきまとか何種類かあるって初めて知りました! 以下メーカーサイトより ■C3すきまとは 上記のとおり、標準より一段階大きな内部すきまの規格です。 すきま記号の刻印を除き、外見上は特に普通すきま品と変わりません…

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    今年のイカリングはホワイト!!(8)

    2014年04月17日カワサキ Ninja 1000・Z1000SX|ニンジャ1000 (2011年式)

    久しぶりのカスタムレポートです! 去年に続き冬眠中の今の時期ヘッドライトをカスタムしてます! しかし完成には至ってません(泣)

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    純正スクリーンを・・・・(3)

    2013年07月12日カワサキ Ninja 1000・Z1000SX|ニンジャ1000 (2011年式)

    純正のスクリーンを塗装してみました

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    カーボンカスタム遍歴(8)

    2013年06月28日カワサキ Ninja 1000・Z1000SX|ニンジャ1000 (2011年式)

    日曜日・・・雨で走れなくなって暇なんで 余り汚れてないけど愛車を拭き拭きしてて・・・ふと 今まで結構な場所にカーボン貼ったな〜と ではカボンカスタム遍歴をアップしようと写真撮影開始 私の1年間のカーボンシートカスタムです! カーボンシート代 約¥7,000 まだカーボンシートが余っ…

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    タンクパッド交換(A-TECH製)(8)

    2013年06月21日カワサキ Ninja 1000・Z1000SX|ニンジャ1000 (2011年式)

    タンクパッドを被り直しました!! 作業時間1時間 汗だくです、暑くて何度も立ちくらみしました(笑)

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