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スプロケット&チェーン交換

2015年06月16日 13:12 グー!(10)|コメント(6)

カワサキ Ninja 1000・Z1000SX|ニンジャ1000(2011年式)
走行距離が25,000キロを超えたのでチェーンと前後スプロケを交換します!
走行距離1,200キロのブレーキローターも貰ったんで一緒に交換します。
フロントスプロケは15丁〜16丁に!変更予定でしたが・・・・

写真1:2015年06月16日 投稿

前後スプロケは定番のSUNSTAR
チェーンはDID

写真2:2015年06月16日 投稿

固くて取れないと定評のフロントスプロケ

緩み止めナットの曲がってる所を伸ばして

写真3:2015年06月16日 投稿

ドライヤーで温めて、CRC噴射・ハンマーでナットの頭叩いて
3人がかりの力技・・・ビクともしません!

写真4:2015年06月16日 投稿

近所のGSからインパクトレンチ借りてきましたがビクともしません!

写真5:2015年06月16日 投稿

会社で使ってるGSへ持ち込みます

超強力インパクトレンチ

30分位格闘するも

ビクともしません!

諦めました(泣)

写真6:2015年06月16日 投稿

リアスプロケ交換

写真7:2015年06月16日 投稿

ブレーキローター

写真8:2015年06月16日 投稿

DIDのHPで『かし丸君』の使い方をタブレットで見ながら

写真9:2015年06月16日 投稿

写真10:2015年06月16日 投稿

かしめ具合チェックして終了

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