スプロケット&チェーン交換
2015年06月16日 13:12 グー!(10)|コメント(6)
カワサキ Ninja 1000・Z1000SX|ニンジャ1000(2011年式)
走行距離が25,000キロを超えたのでチェーンと前後スプロケを交換します!
走行距離1,200キロのブレーキローターも貰ったんで一緒に交換します。
フロントスプロケは15丁〜16丁に!変更予定でしたが・・・・
写真1:2015年06月16日 投稿
前後スプロケは定番のSUNSTAR
チェーンはDID
写真2:2015年06月16日 投稿
固くて取れないと定評のフロントスプロケ
緩み止めナットの曲がってる所を伸ばして
写真3:2015年06月16日 投稿
ドライヤーで温めて、CRC噴射・ハンマーでナットの頭叩いて
3人がかりの力技・・・ビクともしません!
写真4:2015年06月16日 投稿
近所のGSからインパクトレンチ借りてきましたがビクともしません!
写真5:2015年06月16日 投稿
会社で使ってるGSへ持ち込みます
超強力インパクトレンチ
30分位格闘するも
ビクともしません!
諦めました(泣)
写真6:2015年06月16日 投稿
リアスプロケ交換
写真7:2015年06月16日 投稿
ブレーキローター
写真8:2015年06月16日 投稿
DIDのHPで『かし丸君』の使い方をタブレットで見ながら
写真10:2015年06月16日 投稿
かしめ具合チェックして終了