スズキ GSX-S750ABS

GSX-S750ABS
SUZUKI

ストリートを楽しむオールラウンダーGSX-S750ABSをインプレッション

掲載日:2017年09月06日 試乗インプレ・レビュー    

試乗ライダー・レポート/中村友彦  写真/渕本智信  記事提供/ロードライダー編集部

詳細写真

GSX-S750のエンジンはギア比の見直しや今シーズンから各車に導入中のローRPMアシスト機構の追加など、緻密な熟成が行われる。トラクションコントロールの感度は3段階調整式でオフも選択できる。

多機能メーターはフルLCDで、タコメーターには5つの表示パターンが準備されている。テーパータイプのハンドルはスチール製だ。

シート高はGSR750比で+5mmとなる820mm。タンデムシート下には小物入れが備わる。

異形断面のスチール製スイングアーム、10本スポークのキャストホイール、ペータル式ブレーキディスクはGSX-S750用の新作だ。フロントキャリパーは片押し式2Pからラジアルマウント式4Pに変更される。タイヤは市販車ではまだ採用例が少ないブリヂストンS21を履く。

カヤバ製前後ショックは設定を刷新。(調整機構はプリロードのみ)

BikeBooksで雑誌・電子雑誌をチェック!

こちらの記事もおすすめです

この記事に関連するキーワード

新着記事

タグで検索