掲載日:2011年01月25日 パーツニュース
ウイルズウィンと台湾のパーツメーカー NHRC社との共同開発で誕生した、高機能ハイグレードサスペンション。スプリングプリロード調整(スプリングの反力調整機構)による車高調整ではなく、車高だけを独立して調整できる機構を持ち、純正比40~60mmのローダウン(サスペンション全長 340~360mm)が可能。サスペンション最下部に装備されているダイヤルを回転させる事でサスペンションの全長のみを変更する事ができ、ダイヤルを数回転させると全長が5mm変化するごとにカチッとクリック感が出るよう作動するので、どれだけ全長が変化したかが分かりやすい。容易に左右のサスペンション全長を揃える事ができ、簡単で手軽に車高調整ができる。スプリングプリロード調整(スプリングの反力調整機構)は無段階式で、お好みの硬さに細かく調整する事が可能。調整に必要なフックレンチも付属している。また、減衰圧調整機構はリバウンド(伸び側)を20段階調整でき、お好みの乗り心地に合わせる事ができる。
[ お問い合わせ ]
WirusWin
電話/0120-819-182
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!