

掲載日:2017年04月11日 試乗インプレ・レビュー
レポート/小川浩康 写真/長谷川徹
メーターパネル右下のスイッチを押すとリア側のみABSを解除できる(ABS仕様のみ)。速度、オドメーター、トリップ、燃料計、時計に加えて、タコメーターが装備された多機能デジタルメーター
フロント30mm、リア25mmストロークが延長された専用サスペンション。オフロード走破性向上に貢献しているが、ワークスマシンのスタイリングを再現する意味も持つ
吸気口径の大型化とマフラーの小型軽量化で最大出力を向上。中回転のパワーとトルクの立ち上がり方を急にセッティングすることで、加速感が旧モデルより分かりやすくなっている
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!