


掲載日:2009年03月05日 試乗インプレ・レビュー



軽量でスタイリッシュなヘッドライトマスク。レンズには傷つきにくいポリカーボネイト素材を採用

シンプルで軽量なデジタルメーターを採用。ハンドルポストを前後させることでポジション調整が可能

インモールドテクノロジーにより、グラフィックと一体化された軽量シュラウドを採用

サイドカバーとリアフェンダーは一体化され、LEDテールライトを装備

08モデルで車体をフルモデルチェンジしたEXCシリーズ。側面は楕円断面形状のクロモリ製、サブフレームは軽量なアルミ製となっている

オープンカートリッジ構造のWP製φ48mm倒立フロントフォークを採用。インナー&アウターチューブは09モデルで完全新設計された

ペータル形状ディスクを持つブレンボ製ブレーキシステム。またクラッチも油圧式を採用。スムーズな操作を実現している

リンクレスシステムに最適なWP製PDSリヤショックを採用。高速・低速側で独立した減衰力調整機構を装備する

路面からのストレスに最適化したアルミキャストスイングアームを採用。柔軟性を高めたことにで、より快適な乗り味を実現

450EXCをベースとし、ストロークを短縮した水冷4ストロークSOHC4バルブエンジン。インテークバルブはチタン製、カムシャフトはエンジンベンチレーションとしても作動するよう工夫されている

加速ポンプ、スロットルポジションセンサーを装備するケーヒンFCR-MX39を採用。全回転域で谷間のないスロットルレスポンスを実現する

欧州排ガス規制のEUROIIIをクリアする、触媒内蔵のサイレンサー。もちろん国内規制にも適合し、公道走行が可能








愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!