掲載日:2009年08月18日 プロが造るカスタム
キャブはキタコのPC20のパワーフィルター仕様。クランクは6V時代の通称Lクランクで電装を12V化。タンクはビッグシーダーを搭載。
Gクラフト製のスイングアームにKYBのリアショックは定番の組み合わせだ。ノーマルとは比較にならないロードホールディングを実現。
マフラーはダックス・シャリー用ダウンのタイプRを装着。迫力あるリアビューはモンキーの雰囲気をガラリと変えてくれる。
スズキ アドレスV125G
ホンダ モンキー
ホンダ ゴリラ
ホンダ ノーティダックス50
ホンダ モトラ
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!
方法1.オークション
出品前に買取相場が分かる!3000社の中から最高入札店のみとやり取りで完結。
メーカー
方法2.買取一括査定
業界最大級の加盟店数!最大12社の一括査定で愛車が高く売れるチャンス
郵便番号