掲載日:2009年07月13日 プロが造るカスタム
シンプルでありながらいろいろと手が入っていそうなエンジン。その佇まいからもタダモノではない雰囲気が漂っていた。
マシンにはラップタイマーはおろかタコメーターもないが、「回転数は太股と体で感じてますから」と平然。それでも2分44秒台という速さだった。
リンクを取り除いた直押し式のリアサス。高価なパーツを奢れば良いと言うものではないという姿勢はストリートカスタムでもお手本にしたい。
スズキ アドレスV125G
ホンダ モンキー
ホンダ ゴリラ
ホンダ ノーティダックス50
ホンダ モトラ
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!
方法1.オークション
出品前に買取相場が分かる!3000社の中から最高入札店のみとやり取りで完結。
メーカー
方法2.買取一括査定
業界最大級の加盟店数!最大12社の一括査定で愛車が高く売れるチャンス
郵便番号