掲載日:2009年07月06日 プロが造るカスタム
エンジンの仕様はノーマルヘッド+ボアアップの115ccにとどめるが、ミニバイクレース経験の豊富なライダーの技量で速さと燃費を両立。
フロントフォークはNS-1の純正流用で、リアサスはインターネットで購入したもの。このまとまりの良さは、是非とも参考にしたいところ。
跳ね上がったシートカウルとともにデザイン上のポイントであるタンクは、実はFRPのカバーで内側にCB50のノーマルタンクが潜んでいる。
スズキ アドレスV125G
ホンダ モンキー
ホンダ ゴリラ
ホンダ ノーティダックス50
ホンダ モトラ
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!
方法1.オークション
出品前に買取相場が分かる!3000社の中から最高入札店のみとやり取りで完結。
メーカー
方法2.買取一括査定
業界最大級の加盟店数!最大12社の一括査定で愛車が高く売れるチャンス
郵便番号