掲載日:2009年07月04日 プロが造るカスタム
エンジンはSP武川のステージ3でパワー重視だが、キャブにヨシムラTM-MJN24を用いることで燃料をセーブしていた。
リアサスはスタンダードをベースにしながらもスプリングを交換している。また、ワッシャーを溶接して全長を5mmアップしていた。
ステップはTTSレーシング製をベースに、オリジナルプレートを介してUP&BACK化。こうしたアイデアも参考にしたいところ。
スズキ アドレスV125G
ホンダ モンキー
ホンダ ゴリラ
ホンダ ノーティダックス50
ホンダ モトラ
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!
方法1.オークション
出品前に買取相場が分かる!3000社の中から最高入札店のみとやり取りで完結。
メーカー
方法2.買取一括査定
業界最大級の加盟店数!最大12社の一括査定で愛車が高く売れるチャンス
郵便番号