掲載日:2011年05月31日 プロが造るカスタム
イタリアンに絶大な支持を得るブルーフレイムのチタンマフラーを装着。レースでも使われているハイパフォーマンスモデルだ。一般的に見ることのないGP1独特なリアサスのレイアウトも奥に見てとれる。
純正でセパハンのGP1は、ここだけでもスクーターに見えないほどスパルタン。グリップにはアルキャンハンズ製、メーターはKOSOの多機能なデジタルメーターを移植してバージョンアップを計っている。
ベースのGP1が初期型のキャブ仕様のため、FCRにチューンナップ。エンジンをかければ35φの乾いたメカサウンドが響き渡り、強烈なパワーを発揮する。もちろんキャブセッティングもバッチリと調整済み。
●エアロ…GMR・オリジナルカーボンフェンダー&カーボンフェンダー&カーボンコイルカバー、カーボンリアフェンダー ●吸排気…ブルーフレイム・チタンマフラー、ビトーR&D・50mmファンネル、ケイヒン・FCR35φ、ビートクイックショット、アクティブ・ハイスロタイプ2 ●ハンドル…アルキャンハンズ・iグリップ、KOSO・メーター ●足まわり…オーリンズ・フロントスプリング、ブリヂストン・ HOOP PRO(前後タイヤ) ●機関系…マロッシ・ハイカム&ビッグバルブ&ヘッド面研、フライ軽量 ●ブレーキ…GMR・キャリパーサポート、マロッシ・WHOOPデイスク(前後)、ブレンボ・リアキャリパー、グッドリッジ・メッシュブレーキホース ●駆動系…マロッシ・マルチバリエーター&ベルト&クラッチセンタースプリング(白)&クラッチウィナースプリング(白)&トルクカム&デルタクラッチ ●電装…88ハウス・LED、GMR・LEDテール ●その他…エナメルシート張り替え、GMR・オリジナルフェンダーレス&オリジナルステップボード、オリジナルメットフック、各種チタンボルト、ケース&スイングアームポリッシュ、リアサスアームメッキ加工、マロッシ・CDI、ケイファクトリー・チタンキャッチタンク
スクーターのドレスアップシーンをリードするNO.1マガジン。流行のスタイルからオンリーワンのカスタムまで完全網羅! 原付から大型スクーター、輸入車までスクーターカスタムの最先端をここに集約。スクーター界最大級のカスタムコンテスト「RAGE」も開催!!
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!