マジェスティCのロー&ロングスタイルは、いつの時代も定番メニュー

掲載日:2018年02月28日 プロが造るカスタム    

取材協力/インターセプト
取材・写真・文/ガスグラフィックス

詳細写真

マジェスティCのロー&ロングスタイルは、いつの時代も定番メニューのカスタム画像

フレーム加工は定番のロー&ロングスタイルだが、フロントフェイスは極低スタイルを獲得できる人気のロータス製スーパーローをチョイス。メーター周りの移設が必要となるが、マジェスティCがもつフロント部分のポッテリ感を無くすには最良のアイテムだ。

マジェスティCのロー&ロングスタイルは、いつの時代も定番メニューのカスタム画像

ロングホイールベース加工を施すと、装着するサイレンサーのバランスも重要になる。この絶妙な長さと大きさ、そしてパワーフィールを獲得するインターセプト製オリジナルマフラーは、ロンホイユーザーにオススメの製品だ。

マジェスティCのロー&ロングスタイルは、いつの時代も定番メニューのカスタム画像

ロンホイ加工を施してたうえで、リアの外装やスタイリングはシンプルにまとめ上げた。トップモスト製リアスポイラーは、ノーマルのリアテールにさりげなく覆いかぶさる控えめなデザインが特徴。

マジェスティCのロー&ロングスタイルは、いつの時代も定番メニューのカスタム画像

スポーティーなスタイルを獲得するための定番パーツであるセパレートハンドル。これも同店が各車種用の製品を発売したことで、ポピュラーなスタイルとなったことは間違いない。ノーマルメーターを取り外した代わりに、ACEWEL製メーターをハンドル部にセットしている。

マジェスティCのロー&ロングスタイルは、いつの時代も定番メニューのカスタム画像

ウインカーの加工もインターセプトによるもの。LEDでリレータイプにすることで、小さいながらも視認性を向上させている。フレーム加工だけではなく、このような電装加工も同店は得意としている。

カスタムポイント
  • ●フロントフェイス…LOTUS ●サイドエアロ…MAD SPEED ●リアカウル…TOP MOST天使の羽 ●シート…INTERCEPTフラットシート ●マフラー…INTERCEPT ●ハンドルバー…INTERCEPTセパレートハンドル ●ミラー…INTERCEPT ●フロントサスペンション…40mmダウン ●リアサスペンション…60mmダウン ●フロントブレーキキャリパー…BREMBO 4ポット ●リアブレーキャリパー…BREMBO 2ポット ●ウインカー…LEDリレー加工 ●メーター…ACEWEL

こちらの記事もおすすめです

この記事に関連するキーワード

新着記事

タグで検索