掲載日:2011年06月23日 プロが造るカスタム
ローダウンにも干渉しないエキパイにレイアウト変更するべく、マフラーは加工して取り付けた。デビル管の下にはバンクセンサーまで追加。写真では見えないが、エアクリーナーも大口径のものに仕様変更済み。
超絶絞り角にセットしたセパハン。ローポジション感を引き出すため、ミラーも低くマウントさせ、さらにクロームメッキとブラックのパーツをミックスした独創的なアプローチ。個性的なハンドルまわりといえる。
シートの外側は光沢のあるエナメル、内側はタックロールが入ったエンボス仕様に総張替え。見た目のスタイリッシュさを追求しつつも、座面には滑りにくいエンボス素材を用いることで実用面もしっかりクリア!
●エアロ…マッドスピード・フロントフェイス&フロントサイドカウル&リアアンダースポイラー、ベル・スポイラー ●吸排気…ワンオフマフラー(サイレンサー/デビル)、エアクリーナー ●ハンドル…セパハン、アクティブ・ハンドルポスト&ライザー、デイトナ・グリップ(改)&スイッチボックス&ミラー、ZOOM・メーターパネル ●足まわり…apr・DC-AIRエアサスペンション、ワイズギア・13インチホイール ●ブレーキ…ウェーブローター(前後)、デイトナ・マスターシリンダー、プロト・スウェッジラインブレーキホース ●駆動…グロンドマン東京・プーリー&ベルト、ノーマル改クラッチ、ワンオフスプリング ●電装…メッキヘッドライト、ワンオフLEDウインカー、デイトナ・テールライト、LEDレッド ●その他…ワイズギア・スーパーローシート改、ダグアウト・ステップボード、20cmロンホイ加工、オールペン(シルバー&ブラック)
スクーターのドレスアップシーンをリードするNO.1マガジン。流行のスタイルからオンリーワンのカスタムまで完全網羅! 原付から大型スクーター、輸入車までスクーターカスタムの最先端をここに集約。スクーター界最大級のカスタムコンテスト「RAGE」も開催!!
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!