バイク用品・カスタムパーツ通販ならバイクブロス
バイクブロスTOP
Webマガジン
バイクブロス・マガジンズ
原付&ミニバイク
スポーツ&ネイキッド
アメリカン&ツアラー
ビッグスクーター
オフロード
バージンハーレー
バージンBMW
バージンドゥカティ
バージントライアンフ
ニュース
ニュースTOP
車両情報
イベント
キャンペーン
トピックス
バイク用品
バイクパーツ
書籍・DVD
サポート
お知らせ
バイク検索
新車・中古バイク検索
カタログ検索
ショップ検索
ブランド検索
ブランドを検索
ブランドボイス
ライダーズサポート
ライダーズサポートTOP
バイク輸送見積り
バイクガレージライフ
バイク車両保険
ロードサービス
バイク試乗検索
バイク買取
コミュニティ
コミュニティTOP
日記
ツーリング
カスタム
ブランドボイス
バイクリサーチ
バイクブロス
【ホンダ動画】キャンプ好きで知られるピン芸人「ヒロシ」さんの愛車は?
【ホンダ動画】キャンプ好きで知られるピン芸人「ヒロシ」さんの愛車は?
ピン芸人として一世を風靡しながらも、昨今ではキャンプ系ユーチューバーとして人気のヒロシさん。ホンダの公式YouTubeチャンネルでは、現在彼へのインタビューを全10話に渡り公開している。これがなかなか面白いのだ。
ホンダ
ホンダ XR250
動画
250cc
インタビュー
関連する
関連する記事
バイクニュース
今回の【バイク専用SNS モトクル投稿トピックス】は、1台でなんでも楽しめるオールマイティさが魅力のオフ車のなかでも250ccクラスで楽しんでるみなさんからの投稿に注目。ツーリング先で見つけた小道や林道を走ってみたり、空き地や河原なんかでオフロードごっこをしてみるのも楽しいですよね!
}
バイクブロスマガジン
なぜ、ヤマハはWRというマシンをデビューさせたのか?カワサキKLX、ヤマハセローというブランドをFI化したのはかぜか? ひとつの答えは、250こそ、トレールのスタンダードだから。では、なぜ250?その答えを探すために、4人で旅に出た。
}
バイクブロスマガジン
なぜ、ヤマハはWRというマシンをデビューさせたのか?カワサキKLX、ヤマハセローというブランドをFI化したのはかぜか? ひとつの答えは、250こそ、トレールのスタンダードだから。では、なぜ250?その答えを探すために、4人で旅に出た。
}
バイクブロスマガジン
ミッション付き50ccのニュースタンダードとも言える1台。カスタムパーツも豊富にラインナップされており、ストリートだけでなくミニレーサーのベースマシンとしも人気だ。
}
バイクブロスマガジン
モタード車の魅力の1つに、乗る人選ばす・場所も選ばずと言える性能があります。例えば、オフロード車よりシート高が低くパッと乗りやすい。
}
バイクニュース
ケイツー・テックから、ホンダ XR250用のスリップオンサイレンーが発売された。
}
バイクブロスマガジン
トレールバイクの源流と今 photo/Akifumi FUJII
}
バイクブロスマガジン
なぜ、ヤマハはWRというマシンをデビューさせたのか?カワサキKLX、ヤマハセローというブランドをFI化したのはかぜか? ひとつの答えは、250こそ、トレールのスタンダードだから。では、なぜ250?その答えを探すために、4人で旅に出た。
}
バイクブロスマガジン
なぜ、ヤマハはWRというマシンをデビューさせたのか?カワサキKLX、ヤマハセローというブランドをFI化したのはかぜか? ひとつの答えは、250こそ、トレールのスタンダードだから。では、なぜ250?その答えを探すために、4人で旅に出た。
}
バイクブロスマガジン
なぜ、ヤマハはWRというマシンをデビューさせたのか?カワサキKLX、ヤマハセローというブランドをFI化したのはかぜか? ひとつの答えは、250こそ、トレールのスタンダードだから。では、なぜ250?その答えを探すために、4人で旅に出た。
}
バイクブロスマガジン
なぜ、ヤマハはWRというマシンをデビューさせたのか?カワサキKLX、ヤマハセローというブランドをFI化したのはかぜか? ひとつの答えは、250こそ、トレールのスタンダードだから。では、なぜ250?その答えを探すために、4人で旅に出た。
}
バイクブロスマガジン
軽量、コンパクト、低燃費を兼ね備えた 実力派オフロードバイクであらゆる道を満喫しよう!
}
バイクニュース
先日ホンダの二輪販売網である"ホンダドリーム"のイメージキャラクターに起用された俳優の浅野忠信氏へのスペシャルインタビューが、本田技研工業のYouTubeチャンネルにアップされている。
}
バイクブロスマガジン
新設計の水冷4スト並列2気筒エンジンを搭載した250スーパースポーツ。クラス初のスロットル・バイ・ワイヤシステムを導入するなど先進性が際立つ。
}
バイクブロスマガジン
新開発の水冷直列4気筒エンジンをスリムでコンパクトな車体に収めたミドルネイキッドスホーツ。往年の“ヨンフォア”をイメージした4in1集合マフラーを採用するなど、次世代『CB』のベーシックモデル的存在。
}
バイクブロスマガジン
日常の使い勝手の中でモーターサイクルの楽しさ、操る喜びを手軽に体験できる、ワールドワイドフルカウルスポーツモデル。2014年からCBRシリーズとしてのキャラクターをより鮮明に表現したデザインとなった。
}
バイクブロスマガジン
富田 俊樹選手は1991年生まれの金沢(石川県)出身のライダー。取材の時点で年齢は22歳となる。日本のモトクロスライダーでは平均より少し若いが、若年が多いIA2(国際A級4ストローク250ccクラス)ではそれほど若い、というわけでもない。
}
バイクブロスマガジン
伝統のV型2気筒エンジンをトラスフレームに搭載する “ライトウエイトVツインスポーツ” のハーフカウルバージョン。低回転を扱いやすく、サスペンション設定もより快適に見直された。
}
バイクブロスマガジン
伝統のV型2気筒エンジンをトラスフレームに搭載する “ライトウエイトVツインスポーツ” のハーフカウルバージョン。低回転を扱いやすく、サスペンション設定もより快適に見直された。
}
バイクブロスマガジン
新開発の水冷4ストローク単気筒エンジンと PGM-FI を搭載し、ホンダのニューデザインコンセプトを身に纏った本格的クォータースポーツ。
}
バイクニュース
今回の【バイク専用SNS モトクル投稿トピックス】は、スタイリッシュでスリム、軽量なので取り回しもしやすい250ccクルーザーモデルに注目です!
}
バイクニュース
今回の【バイク専用SNS モトクル投稿トピックス】は、最先端バイク技術の象徴でもあった、80年代中盤にかけて登場した水冷4ストマルチクォーターモデルに注目!
}
バイクニュース
株式会社NEXER がアンケート調査「バイク初心者におすすめしたい250cc以下のバイクランキング」を公開しました!
}
バイクニュース
今回の【バイク専用SNS モトクル投稿トピックス】は、ロングツーリングから普段使いまでオールマイティにこなせる万能バイクとも言える250ccスクーターの現行モデルに注目です!
}
もっと見る
このページの一番上へ
このページの一番下へ