バイクにはまりました。CB1300スーパーボルドールに乗っています。バイクって良いですね。
すみれっこラブさん:日記「ダム印コンプリート!」
グー!を押しました。
すみれっこラブさん:日記「カブ号散歩とデイトナ茶ミーティング」
すみれっこラブさん:日記「ゼッケン貼り付けの儀」
烈風が200機あれば戦局が変わるって、???
06月24日 コメント(0)
セリカGT-fourはいつ出るのかな、(^_^)/~。
06月24日 コメント(1)
バッテリーが弱るからもっと走れと言われたので…
コミュニティのヘルプはこちら
PAGE TOP