2015年08月05日 18:55
投稿者:ntkd29さん
グー!(11)|コメント(5)
前回、ツーリングに行った際にお寺の参道の石畳でバイクをコカして手ひどい傷を負わせてしまった。修理には14万かかると言われ、その程度なら全面交換でも良かったのだが、バイクに申し訳ないので自分で修理してやろうと思ってあれこれ道具を買い込んで修理をした。 これまで長年四輪では修理はディーラー任せで自分で… 続きを読む
2015年08月04日 19:05
投稿者:ntkd29さん
グー!(7)|コメント(0)
ここで買ったスプレー塗料、暑い最中にがんばって塗装したら結構きれいに塗れました。 続きを読む