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レバー交換

2012年12月30日 22:33 グー!(5)|コメント(8)

スズキ GSX1300R HAYABUSA|隼 ハヤブサ(2004年式)
転げてXRT製クラッチレバーが折れたので、某サイトにて中華製のビレットレバー左右セットをポチリ。

ノーマルタイプで左右セット4380円ですが、長さ調整+可倒式でも6440円とかなりリーズナブル。

相場の半額くらいでしょうか。

レバー本体の色とツマミの色が選べます。

注文して2週間後に中国から産地直送でレバーが到着。

XXDと書かれた怪しいパッケージに入っており、ネットで全く同型の製品が沢山出回っている様子。(コピー商品?)

品物は韓国製のXRTレバーと比べると表面塗装が薄い感じがして若干塗装ムラがありますが、本体の作りはしっかりしたものでした。

装着してしまえば、全く気にならないレベルです。

唯一誤算だったのがXRTレバーは取付部にベアリングが入っていますが、XXDレバーはベアリングなし。

5分でポン付けして試走しましたが、可動に全く問題はなく、見た目のドレスアップアイテムとしてはこれで十分でしょう。



写真1:2012年12月30日 投稿

左がXRT製ショートレバー(韓国製)
ベアリングあり

右が購入したXXD製レバー(中国製)
ベアリングなし

写真2:2012年12月30日 投稿

一定の力がかかると可倒式で折れ曲がります。(バネ式)

5人がグー!を付けています。

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