MRA スクリーン レーシング。
2017年06月13日 21:10 グー!(9)|コメント(4)
カワサキ Z250(2013年式)
長いこと純正バイザーに自作パーツ追加だったんだが、MRAスクリーンに変更。
単純に純正バイザーと交換だけなんで、数分で終わるはずだったんだが2日かかったw
その理由書きますか。
写真1:2017年06月13日 投稿
日曜夕方に届いたMRAスクリーンレーシング。
昨日の休み時間に、作業開始。
説明書の通り・・つっても何書いてあるかわからんw
画像が巻末にあったんで、その通りにスペーサー入れて組んでみた。
写真2:2017年06月13日 投稿
作業終了。
・・なんか違う、こうじゃないって感じが。
スペーサー入れてるから当たり前なんだが、浮いてる。
写真3:2017年06月13日 投稿
ツアラー車じゃこんな感じのあるよな・・。
だがZ250じゃ違うぞ。
明日やり直しで、スペーサー抜くか。
写真4:2017年06月13日 投稿
そして今日、再び作業。
スペーサーの抑えにゴムワッシャー付いてるから、落として無くさないように慎重に。
ぽろっ。
「あっ」
小さいパーツを落とすと異次元に入るのか、見つからない事があるんだよなあ。
今回は見つかって、ほっと一息。
写真5:2017年06月13日 投稿
2日目の作業終了。
今度は隙間なしにぴったりと。
純正の雰囲気を残しつつ、メーター上を覆うスクリーン。
そうそう、これが好みのスタイルだ。
写真6:2017年06月13日 投稿
メーター裏が丸見えだったのも気にならなくなったな。
多少見えるが、このくらいならいいかと。
今年の9月で納車から4年になるが、今更MRAスクリーンに変えるとは思ってもみなかった。
そして組んで凄い気に入る事になるとはw
まあ、スペーサー抜きで組んだ結果だがw
ではまた。