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カスタムレポート一覧

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    MRA スクリーン レーシング。(4)

    2017年06月15日カワサキ Z250 (2013年式)

    長いこと純正バイザーに自作パーツ追加だったんだが、MRAスクリーンに変更。 単純に純正バイザーと交換だけなんで、数分で終わるはずだったんだが2日かかったw その理由書きますか。

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    タマ交換。(2)

    2016年10月03日カワサキ Z250 (2013年式)

    HIDやらLEDがある中、単なるハロゲン球の交換なんだけど、これほど変わるとは。 ブツはアブソリュートとアクティブのコラボ期間限定品。 本体クラシックイエローに、LEDポジション。

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    WR'S FRPリアフェンダー。(2)

    2016年04月26日カワサキ Z250 (2013年式)

    純正フェンダーを外して、組む。 それだけの簡単な作業だったはず・・なんだが。 予期せぬトラブルが。

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    充電カプラー設置。(3)

    2016年01月18日カワサキ Z250 (2013年式)

    工事の足場撤去で、やっとゴソゴソいじくれるw 簡単に組むだけなんで、カスタムとは言えないが・・。 去年の2月か。 バッテリートラブルでショップに引き上げに来てもらったのは。 同じ間違いは繰り返さない。 そんなわけで組んでみた。

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    フェンダーレスキット2個目。(3)

    2015年04月27日カワサキ Z250 (2013年式)

    結局3枚重ねに。

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    24kメッキボルト。(2)

    2015年11月18日カワサキ Z250 (2013年式)

    バイザー追加パーツの自作で、固定ボルトを何度も抜き差し。 するとボルトとワッシャーをぽろっと落下なんぞよくあること。 そのプラワッシャー1個が異次元に入ったのか見当たらん。 もう4つとも無しで純正ボルト締めてたが、その純正も六角穴がガタガタ。 そんなわけでずーっと気になってたバイザーのボルト。 …

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    POSH/ステップアッププレート。(2)

    2015年09月30日カワサキ Z250 (2013年式)

    ゴールドプレートです。 見た目単品だと浮くかもしれんが、そこはカウルのNASA金3個でバランスを。 それにヨシムラのブルーチタン。 組み付け自体は簡単、緩めて挟んで締めるだけ。 組んで一番変わったのが、信号待ちで足付くとステップが邪魔にならなくなった。 走行中は純正だと、もぞもぞ足動かしてたのにき…

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    POSH ヘビーウェイトバーエンド。(0)

    2014年10月14日カワサキ Z250 (2013年式)

    ハンドルブレースとのバランス見たときに、NASAタイプじゃ小さいんじゃないかと。 そんなわけで交換。 ええ、見た目です。

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    アクティブ・LEDウインカープレート。(0)

    2014年11月26日カワサキ Z250 (2013年式)

    リアシート開けたのみで作業。 だが、説明書と同じに配線したんだが、右がつかねえ。 素人が思いついた解決方法。 絶縁の右アースを左につなぐ。 ギボシ端子を広げて力技で3股に。 すると左右ウインカー点いた・・・やれやれ。

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    ボルトキャップとミラー。(2)

    2014年11月29日カワサキ Z250 (2013年式)

    POSHのNASAタイプ赤をFフェンダー横固定に。 上部をノーマルタイプの金に。 さらにサイドカウルにNASAタイプ金を。 カウルの凹みに綺麗にはまって一安心。 後日、ステップアッププレート(金)の布石になります。

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