スズキ ボルティー 折りたたみ式リアキャリア センタースタンド標準装備 タイヤ チェーン スプロケット バッテリー フロントフォーク新品
-
程度の良い個体を仕入れ、ミッチリ2ヶ月かけてレストアしました。大袈裟かもですが、愛を込めてますョ。
-
ボルティもなかなか状態の良い物の入手が難しくなりました。
-
しかし、さすがメイドインジャパンです。古くとも再生に耐え得る素材です。最近の海外生産品だと ねぇ
-
現代でも、某社がレトロな雰囲気の海外生産250ccを販売してますね。それも悪くはないですが
-
純国産のバイクが、中古車なら現代でもギリギリ乗れるのです。その良さを味わっていただきたいのです。
-
25年経ってますから細部を見ればヤレはありますよ。キズもあります。でもそれも歴史でありアジなんです。
-
キレイで無味無臭なバイクがご希望でしたら、このボルティはヤメておいたがイイでしょう。
-
まあ、ご来店くださりエンジン掛けて、音と振動を感じてくださいな。アナログですが素敵なバイクです。
スズキ ボルティー 折りたたみ式リアキャリア センタースタンド標準装備 タイヤ チェーン スプロケット バッテリー フロントフォーク新品 基本情報
車台番号下3桁:073
初度登録年 | 2000年式 |
保険 | 保無し |
色 | フラッシュシルバーメタリック |
製造国 | 日本 |
走行距離 | 16,387km |
排気量 | 250cc |
修復歴 | なし |
タイプ | |
メーカー認定 | |
メーカー保証 | |
販売店保証 | |
整備 | ● |
改公認 | |
ABS | |
品質評価書 | |
ワンオーナー | |
ノーマル車 | |
逆輸入車 | |
通信販売可能車 | |
社外マフラー | |
社外メーター | |
オーディオ | |
セキュリティ | |
セル付 | |
ナビ | |
フルカスタム | |
FI車 | |
4スト | |
LED/HID付 | |
ETC | |
ボアアップ車 | |
MT | |
PRコメント
レトロな雰囲気で乗りやすい。でも意外にパワフルです。マジメにレストアしました。
「タイプT」です。ロングシート 特殊キャリア センタースタンド装備のレアモデル。足つき性ヨシで軽量なため乗りやすいです。単気筒シングルカムながら4バルブエンジンなので、割とパワフルです。キャブレター車特有の生き物のような鼓動感は乗っていてキモチイイですョ。後期型。ブレーキが2ポッドに強化されています。カスタム点はフォークブーツとデイトナ防振ミラー。
カッコ内部品交換済【前後タイヤ フロントフォーク チェーン&スプロケット ブレーキ液+パッド+シュー エンジンオイル+エレメント エアークリーナ スパークプラグ バッテリー その他多数】
25年経過の旧車です。保証は付帯しません。
走行距離の記載車両について
「走行距離疑義車」とは
走行メーターの交換や減算の記録がなく、車両状態等から、走行メーターの表示値が正しいと言い切れない車輌となります。
「減算歴車」とは
帳票類やオークションの履歴など、走行距離数の減算が明らかな車両、またはメーターが交換されているが「走行メーター交換記録シール」が車両に貼付されていない車両となります。
「メーター交換車」とは
全ての項目が記入された「走行メーター交換記録シール」が貼付されている車両となります。
取扱い販売店情報
※お問い合わせの際はバイクブロスを見たとお伝えになるとスムーズです
販売店への問合せ・来店の際には「バイクブロスで見た」とお伝えください。
車両価格(現金販売価格)には保険料、税金(消費税を除く)、登録等に伴う費用等は含まれておりません。
この車輌の品質等より詳しい情報は、直接販売店へお問合せください。
商談中・売約済の場合もありますので、販売店にご来店の際は事前にお問合せの上、該当商品の有無をご確認ください。
また、詳細内容につきましても、必ず各販売店にご確認いただきますようお願いいたします。
この販売店にある同じ車種の在庫一覧
スズキ ボルティー 折りたたみ式リアキャリア センタースタンド標準装備 タイヤ チェーン スプロケット バッテリー フロントフォーク新品