カワサキ GPZ900R A9 ZX900A改 公認RXエンジン TMR&K2tec オーリンズ マルケジーニ17incアルミ鍛造
-
株式会社GT3モーターサイクルです、こちらは委託車両でバイクは東京です。
-
店舗では保管しておりませんのでお問い合わせ頂き予定を合わせていきたいと思います。
-
諏訪の店舗以外は住所非公開ですのでまずはお問い合わせをお願い致します。
-
掲載写真で出来るだけ状態を把握頂けるよう撮影しコメントを入れております、最後までご確認ください。
-
ETCは取付けからSETUPまでお気軽にお申し付けください。中古も在庫あればご案内可能です。
-
ご成約後に整備を進めます。法令点検を行い整備記録を発行し内容は納車時にご説明お渡ししております。
-
こちらの車両は動かさなくなって7年経っています。保管状態が良くサビ等の気になる物はございません。
-
長期不動の為、オイルや水廻り含め消耗品の交換等の整備に時間はかかります。ご理解の上ご検討ください。
カワサキ GPZ900R A9 ZX900A改 公認RXエンジン TMR&K2tec オーリンズ マルケジーニ17incアルミ鍛造 基本情報
車台番号下3桁:386
初度登録年 | 1992年式 |
保険 | 検無し |
色 | ライムグリーン |
製造国 | 日本 |
走行距離 | 52,800km |
排気量 | 1000cc |
修復歴 | なし |
タイプ | |
メーカー認定 | |
メーカー保証 | |
販売店保証 | |
整備 | |
改公認 | ● |
ABS | |
品質評価書 | |
ワンオーナー | |
ノーマル車 | |
逆輸入車 | |
通信販売可能車 | |
社外マフラー | ● |
社外メーター | |
オーディオ | |
セキュリティ | |
セル付 | ● |
ナビ | |
フルカスタム | ● |
FI車 | |
4スト | ● |
LED/HID付 | |
ETC | |
ボアアップ車 | |
MT | ● |
PRコメント
7年間室内保管車両。納車整備は水、オイル廻りからタイヤ等消耗品、ブレーキ廻り前後サス見直し
各部分解清掃やグリスアップと基本整備を重点的に行い車検取得します、その後きっちり走り込み最終確認手直していきます。カスタムは社外外装一式でタンクカバーです。カーボンミラー、FRPフェンダー、エンジンはGPZ1000RX、メーターはZX11流用フルスケール。ラジエターとオイルクーラー容量UP。トップブリッジはツキギ、ヨシムラデュアルメーター、ブレーキはサンスターのローターにブレンボキャリパー、リアはAP製を装備、前後ホイールはマルケジーニ製アルミ鍛造。吸排気はTMRに社外エキパイ+K2tec。社外レーシングシート、バックステップ、オーリンズリアサス、スイングアームは補強を入れ黒塗装、他多数です。
走行距離の記載車両について
「走行距離疑義車」とは
走行メーターの交換や減算の記録がなく、車両状態等から、走行メーターの表示値が正しいと言い切れない車輌となります。
「減算歴車」とは
帳票類やオークションの履歴など、走行距離数の減算が明らかな車両、またはメーターが交換されているが「走行メーター交換記録シール」が車両に貼付されていない車両となります。
「メーター交換車」とは
全ての項目が記入された「走行メーター交換記録シール」が貼付されている車両となります。
取扱い販売店情報
※お問い合わせの際はバイクブロスを見たとお伝えになるとスムーズです
販売店への問合せ・来店の際には「バイクブロスで見た」とお伝えください。
車両価格(現金販売価格)には保険料、税金(消費税を除く)、登録等に伴う費用等は含まれておりません。
この車輌の品質等より詳しい情報は、直接販売店へお問合せください。
商談中・売約済の場合もありますので、販売店にご来店の際は事前にお問合せの上、該当商品の有無をご確認ください。
また、詳細内容につきましても、必ず各販売店にご確認いただきますようお願いいたします。
この販売店にある同じ車種の在庫一覧
カワサキ GPZ900R A9 ZX900A改 公認RXエンジン TMR&K2tec オーリンズ マルケジーニ17incアルミ鍛造
カワサキ GPZ900R A9 ZX900A改 公認RXエンジン TMR&K2tec オーリンズ マルケジーニ17incアルミ鍛造のカタログ・スペック情報