スズキ GIXXER 150 L9モデル 前輪23年24週目製造 後輪23年21週目製造 前後ブレーキキャリパシール交換他 古河バッテリ新
車台番号下3桁:630
-
当店は4年満了タイヤでの車両販売はしません。
-
当店は4年満了タイヤでの車両販売はしません。
-
当店は4年満了タイヤでの車両販売はしません。
-
当店は4年満了タイヤでの車両販売はしません。
-
当店は4年満了タイヤでの車両販売はしません。
-
点検が点見る、テンケンでは無く点検となるよう心掛けております。
-
点検が点見る、テンケンでは無く点検となるよう心掛けております。
-
点検が点見る、テンケンでは無く点検となるよう心掛けております。
スズキ GIXXER 150 L9モデル 前輪23年24週目製造 後輪23年21週目製造 前後ブレーキキャリパシール交換他 古河バッテリ新 基本情報
車台番号下3桁:630
初度登録年 | 2019年式 |
保険 | 保2027/02 |
色 | キャンディーソノマレッド |
製造国 | インド |
走行距離 | 24,159km |
排気量 | 150cc |
修復歴 | なし |
タイプ | |
メーカー認定 | ● |
メーカー保証 | |
販売店保証 | ● |
整備 | ● |
改公認 | |
ABS | |
品質評価書 | ● |
ワンオーナー | ● |
ノーマル車 | ● |
逆輸入車 | |
通信販売可能車 | |
社外マフラー | |
社外メーター | |
オーディオ | |
セキュリティ | |
セル付 | ● |
ナビ | |
フルカスタム | |
FI車 | ● |
4スト | ● |
LED/HID付 | |
ETC | |
ボアアップ車 | |
MT | ● |
PRコメント
店頭対面販売契約です。自賠責保険権利譲渡、名義変更にご契約後、約2週間必要です。
交換に使用するのはスズキ株式会社純正品又は推奨品、前後ブレーキキャリパピストンシール、ブレーキフルード、エンジンオイル、オイルエレメント、エアクリーナーエレメント、スパークプラグ、バッテリー、シフトペダルラバーなどを交換します。取扱説明書、メンテナンスノート、カギ2本あり。下取り、買取り、ローン審査申込も通常業務です。点検が点見(テンケン)とならない様心掛けています。マフラーは取り外して塗ります。画像終盤2枚で前後タイヤにディプスゲージをあてた画像を掲載していますのでご参考ください。ドライブチェーンや前後スプロケットは走行約2万キロ時にスズキ純正品で交換、前後タイヤも同時に交換しております。
走行距離の記載車両について
「走行距離疑義車」とは
走行メーターの交換や減算の記録がなく、車両状態等から、走行メーターの表示値が正しいと言い切れない車輌となります。
「減算歴車」とは
帳票類やオークションの履歴など、走行距離数の減算が明らかな車両、またはメーターが交換されているが「走行メーター交換記録シール」が車両に貼付されていない車両となります。
「メーター交換車」とは
全ての項目が記入された「走行メーター交換記録シール」が貼付されている車両となります。
取扱い販売店情報
※お問い合わせの際はバイクブロスを見たとお伝えになるとスムーズです
販売店への問合せ・来店の際には「バイクブロスで見た」とお伝えください。
車両価格(現金販売価格)には保険料、税金(消費税を除く)、登録等に伴う費用等は含まれておりません。
この車輌の品質等より詳しい情報は、直接販売店へお問合せください。
商談中・売約済の場合もありますので、販売店にご来店の際は事前にお問合せの上、該当商品の有無をご確認ください。
また、詳細内容につきましても、必ず各販売店にご確認いただきますようお願いいたします。
この販売店にある同じ車種の在庫一覧
スズキ GIXXER 150 L9モデル 前輪23年24週目製造 後輪23年21週目製造 前後ブレーキキャリパシール交換他 古河バッテリ新
スズキ GIXXER 150 L9モデル 前輪23年24週目製造 後輪23年21週目製造 前後ブレーキキャリパシール交換他 古河バッテリ新のカタログ・スペック情報