スズキ ボルティー 後期強化ブレーキ 社外集合管タイプフルエキキャプトンマフラー センタースタンド リアキャリア
-
前回販売のボルティーが思いのほか大反響でしたので、再度良好物件を仕入れました。
-
20年経過のため、キレイな個体がなかなか無いのですが、運よく良い物が入手できました。
-
古いバイクは通常の整備ではいけません。愛情と経験がモノを言います。レストアは当店の得意作業です。
-
私は、自分が乗ることを前提にレストアします。汚いバイクはイヤです。愛を込めて仕上げています。
-
数日間、掛かりっきりでレストア作業すると、売り物とはいえ愛着がわくのです。カワイイヤツですョ。
-
23年経過してますから、キズやスレはあります。でも人間と一緒です。そのキズやスレも歴史なんです。
-
安易に安物の社外部品を投入すれば、見かけはキレイになりますが それでは品も質も落ちてしまいます。
-
レストアは、作業者のセンスと経験がタタズマイとして現れます。どうぞ他店の物件と比較してください。
スズキ ボルティー 後期強化ブレーキ 社外集合管タイプフルエキキャプトンマフラー センタースタンド リアキャリア 基本情報
車台番号下3桁:733
初度登録年 | 2002年式 |
保険 | 保無し |
色 | ソニックシルバー |
製造国 | 日本 |
走行距離 | 8,659km |
排気量 | 250cc |
修復歴 | なし |
タイプ | |
メーカー認定 | |
メーカー保証 | |
販売店保証 | |
整備 | ● |
改公認 | |
ABS | |
品質評価書 | |
ワンオーナー | |
ノーマル車 | |
逆輸入車 | |
通信販売可能車 | ● |
社外マフラー | ● |
社外メーター | |
オーディオ | |
セキュリティ | |
セル付 | ● |
ナビ | |
フルカスタム | |
FI車 | |
4スト | ● |
LED/HID付 | |
ETC | |
ボアアップ車 | |
MT | ● |
PRコメント
前回販売のボルティが大反響だったため、再度程度の良い物を厳選仕入。入念にレストアしました。
軽い車体で足つき性も良好。単気筒ながら4バルブエンジンのため、意外にパワフルです。キャブレター車特有の生き物のような鼓動感は乗っていてキモチイイですョ。
後期モデルで明るいシルバー(ソニックシルバー)になり、ブレーキが強化されています。
カスタム箇所:集合管タイプキャプトンマフラー フロントフォークブーツ Z2タイプメッキミラー センタースタンド 社外キャリア クラッチセーフティキャンセル。カッコ内部品交換済【前後タイヤ チェーン&スプロケット ブレーキフルード エンジンオイル+エレメント エアークリーナ スパークプラグ バッテリーなど】
各部レストア済み。23年経過の旧車です。保証は付帯しません。
走行距離の記載車両について
「走行距離疑義車」とは
走行メーターの交換や減算の記録がなく、車両状態等から、走行メーターの表示値が正しいと言い切れない車輌となります。
「減算歴車」とは
帳票類やオークションの履歴など、走行距離数の減算が明らかな車両、またはメーターが交換されているが「走行メーター交換記録シール」が車両に貼付されていない車両となります。
「メーター交換車」とは
全ての項目が記入された「走行メーター交換記録シール」が貼付されている車両となります。
取扱い販売店情報
※お問い合わせの際はバイクブロスを見たとお伝えになるとスムーズです
販売店への問合せ・来店の際には「バイクブロスで見た」とお伝えください。
車両価格(現金販売価格)には保険料、税金(消費税を除く)、登録等に伴う費用等は含まれておりません。
この車輌の品質等より詳しい情報は、直接販売店へお問合せください。
商談中・売約済の場合もありますので、販売店にご来店の際は事前にお問合せの上、該当商品の有無をご確認ください。
また、詳細内容につきましても、必ず各販売店にご確認いただきますようお願いいたします。
この販売店にある同じ車種の在庫一覧
スズキ ボルティー 後期強化ブレーキ 社外集合管タイプフルエキキャプトンマフラー センタースタンド リアキャリア