スズキ GT380 初期型
-
1972年GT380最初期型
-
少し色褪せたハワイグリーンが良い味です。塗り直しなし。
-
3気筒だけど4本マフラーがGT380の特徴。
-
エンブレムもそのまま。
-
ヘッドカバーのラムエアー形状は後期型と違います。そして3本引きのキャブ。
-
丸ではない初期型の馬蹄形ヘッドライトが個性的
-
メーターレンズのくもりは少し取りちゃんと見えるようになっています。
-
ミスターバイクBG誌面で1年以上レストア記事を連載してきた車両です。
スズキ GT380 初期型 基本情報
車台番号下3桁:729
初度登録年 | 国内未登録(中古) |
保険 | 検無し |
色 | ハワイグリーン |
製造国 | 日本 |
走行距離 | 28,646km |
排気量 | 380cc |
修復歴 | なし |
タイプ | |
メーカー認定 | |
メーカー保証 | |
販売店保証 | |
整備 | |
改公認 | |
ABS | |
品質評価書 | |
ワンオーナー | |
ノーマル車 | ● |
逆輸入車 | |
通信販売可能車 | |
社外マフラー | |
社外メーター | |
オーディオ | |
セキュリティ | |
セル付 | |
ナビ | |
フルカスタム | |
FI車 | |
4スト | |
LED/HID付 | |
ETC | |
ボアアップ車 | |
MT | ● |
PRコメント
スズキ初期型GT380のフルノーマル。ミスターバイクBG誌面にレストア記事を掲載
ヘッドライトが馬蹄形で、ドラムブレーキの最初期型(1972年)GT380。ミスターバイクBG誌面で長らくレストア記事を掲載してきた車両です。なので2スト3気筒エンジンは腰下から全バラ、コンロッド新品、クランクもオーバーホール。ピストン新品。初期型の特徴である亀甲柄のシートも破れがあったのを補修した当時物。外観はあえてペイントなどせず、適度なヤレをそのまま。フルノーマルで、す。二輪専門誌でレストア記事を紹介してきたことでバックナンバーを見れば誰でも作業の詳細が確認できます。フルレストアと言える車両をぜひこの機会に。
走行距離の記載車両について
「走行距離疑義車」とは
走行メーターの交換や減算の記録がなく、車両状態等から、走行メーターの表示値が正しいと言い切れない車輌となります。
「減算歴車」とは
帳票類やオークションの履歴など、走行距離数の減算が明らかな車両、またはメーターが交換されているが「走行メーター交換記録シール」が車両に貼付されていない車両となります。
「メーター交換車」とは
全ての項目が記入された「走行メーター交換記録シール」が貼付されている車両となります。
取扱い販売店情報
※お問い合わせの際はバイクブロスを見たとお伝えになるとスムーズです
販売店への問合せ・来店の際には「バイクブロスで見た」とお伝えください。
車両価格(現金販売価格)には保険料、税金(消費税を除く)、登録等に伴う費用等は含まれておりません。
この車輌の品質等より詳しい情報は、直接販売店へお問合せください。
商談中・売約済の場合もありますので、販売店にご来店の際は事前にお問合せの上、該当商品の有無をご確認ください。
また、詳細内容につきましても、必ず各販売店にご確認いただきますようお願いいたします。
この販売店にある同じ車種の在庫一覧