ヤマハ ビーノDX ヤマハ製造最終型SA59J
-
非常に状態がよろしい「ヤマハ製の」ビーノが入荷しました。
-
「ヤマハ製の」ビーノ とわざわざ言うのには理由があります。
-
2018年以降のビーノはホンダがOEM供給したものです。本物件はホンダOEM製品ではありません。
-
私たちの業界用語でヤマハ製を「発動機ビーノ」ホンダ製OEMのぶんは「技研ビーノ」と呼んでいます。
-
本物件のような2018年以前の「発動機ビーノ」のほうが「デキ」は良いように感じます。(私感です)
-
ヤマハ製で製品自体の素性が良い、そしてキズが少なくキレイな個体 現代ではホント貴重品なんです。
-
「見た目がキレイなら何でもよい」とお考えなら年式の新しい「ホンダ製ビーノ」を選択でよいと思います。
-
造形バランス 部品の質感 故障率の低さ、どれをとっても「発動機ビーノ」は素敵なのです。
ヤマハ ビーノDX ヤマハ製造最終型SA59J 基本情報
車台番号下3桁:887
| モデル年式 | 2017年 |
初度登録年 | 2017年式 |
保険 | 保無し |
| 色 | グリーニッシュブルーソリッド6(ライトブルー) |
製造国 | |
走行距離 | 1,841km |
| 排気量 | 50cc |
修復歴 | なし |
タイプ | |
| メーカー認定 | |
メーカー保証 | |
販売店保証 | |
整備 | ● |
| 改公認 | |
ABS | |
品質評価書 | |
ワンオーナー | ● |
| ノーマル車 | ● |
逆輸入車 | |
通信販売可能車 | ● |
社外マフラー | |
| 社外メーター | |
オーディオ | |
セキュリティ | |
セル付 | ● |
| ナビ | |
フルカスタム | |
FI車 | ● |
4スト | ● |
| LED/HID付 | |
ETC | |
ボアアップ車 | |
MT | |
PRコメント
ホンダ製ではない、ヤマハが作ったビーノ。それがいかに素晴らしく入手困難かアナタはシラナイ!
2017年式の「ヤマハ製ビーノ」です。2018年以降のビーノはホンダ製のOEM車両です。造りの良さでは定評のある「ヤマハ製ビーノ」いかでしょうか?
走行距離1841km。無事故 無転倒、キズも少ないキレイな車体です。走行距離が少ないのですが、念のために【バッテリーとエンジンオイル】新品に交換済です。
エンジンは電子制御の燃料噴射により、パワーと燃費を高次元で両立。盗難防止に効果のあるシャッターキーは、使いやすいレバー式。連動して車輪をロックするので、他社ロックより優秀です。ホイールは軽量でスタイリッシュなアルミ合金製。ヘッドライトは別途料金にて明るいLEDタイプに換装も可能です。
走行距離の記載車両について
「走行距離疑義車」とは
走行メーターの交換や減算の記録がなく、車両状態等から、走行メーターの表示値が正しいと言い切れない車輌となります。
「減算歴車」とは
帳票類やオークションの履歴など、走行距離数の減算が明らかな車両、またはメーターが交換されているが「走行メーター交換記録シール」が車両に貼付されていない車両となります。
「メーター交換車」とは
全ての項目が記入された「走行メーター交換記録シール」が貼付されている車両となります。
取扱い販売店情報
※お問い合わせの際はバイクブロスを見たとお伝えになるとスムーズです
販売店への問合せ・来店の際には「バイクブロスで見た」とお伝えください。
車両価格(現金販売価格)には保険料、税金(消費税を除く)、登録等に伴う費用等は含まれておりません。
この車輌の品質等より詳しい情報は、直接販売店へお問合せください。
商談中・売約済の場合もありますので、販売店にご来店の際は事前にお問合せの上、該当商品の有無をご確認ください。
また、詳細内容につきましても、必ず各販売店にご確認いただきますようお願いいたします。
この販売店にある同じ車種の在庫一覧
ヤマハ ビーノDX ヤマハ製造最終型SA59Jのカタログ・スペック情報