竹ぽん さん

大型に乗り始めて早4年が過ぎようとしてる今日この頃です。GooglMapの機能で写真を投稿するやつを使って約4年間の軌跡を見てみました(≧▽≦)北海道と九州と東北の太平洋側以外は結構行ってるな〜と改めて思う今日この頃でした(≧▽≦)

おおおおーーーー! すげーーーーーー! (^O^)/

今年は北海道ですね(^-^)v

よう、走るね〜感心するわ!( ̄▽ ̄)

竹ぽん さん

8月14日から17日の3泊4日でキャンプツーリングに行って来ました。
全日程、雨でしたが楽しくツーリングに行って来ました。

初日の8月14日は自宅のある愛知から下道で富士山の麓?の西湖にある自由オートキャンプ場に行きました。
終始曇り空であまりいい景色は望めませんでしたが雨が降らかったのが良かったです。

2日目は西湖自由オートキャンプ場から中山湖パノラマ展望台経由(ここで雨が降り始めたので合羽装着)で神奈川県の久里浜港に向かいました。
途中、湘南海岸?を通りましたが流石!というべきか雨なのに海水浴客が沢山おりました工エエェェ(´д`)ェェエエ工
サーファーも居ましたが海水浴客が多かったです( ゚Д゚)スゲー
久里浜港からは東京湾フェリー(二輪車(750娑幣紂鳳復4340円)を使い千葉県に渡りました。
千葉県の金谷港に降り立っても雨は止むこともなく、むしろ酷くなってしまいましたが予約していた花はなの里オートキャンプ場に向かいました。
キャンプ場に着いた時に雨が少し弱くなったので急いでテントを設営して晩飯を買いに行きキャンプ場にある共同テラスで晩飯を食べながらまったりしました。

3日目は朝から小雨が降ってましたが、房総半島ツーリングをするための準備をして出発しました。
最初に行ったのは房総半島最南端の碑がある野島崎灯台です。
房総半島を南下するにつれて雨が上がりましたが厚い雲で覆われて景色が微妙でした。
野島崎灯台に着いたときは風が少し強かったですが路面が乾いたので最南端の碑を見に行ったり、灯台に登っって景色を眺めたりしました。
灯台周辺を散策終わって半島を道沿いに鴨川方面に向かいました。
途中、2か所ほど道の駅に寄ってお土産や散策をしました。
次の目的地は「まるよ」という食事処です。
ここは以前からLINEの友達間で行って損はないと聞いていたのでいってきました。
結果・・・(`・ω・´)b
行って正解でした。
ちょうど昼時だったので待ちましたがとてもうまかったです。
昼食を食べて次に向かったのが養老渓谷です。
養老渓谷ですが結果だけ言ってしまうと雨脚が強くなったうえに事前情報も調べずに行ったので迷いました(;´・ω・)
迷った挙句どこぞの私有地?らしき所

ボイスって〜、こんなに書けるんだ〜♪ って、おどろいた。(^_^)v 近くに来たのですね〜♪ 迎撃したのに〜♪

なが〜〜い、、つぶやき(^o^)

竹ぽん さん

これから、トラさんを迎えに行ってます(* >ω

退院ですね。おめでとうございます。そのままツーリングでしょうか。

おー♪  おめでとうございます! もう乗ってる?(^_^)v

早くヤマハにしちゃえ〜

竹ぽん さん

トラさんの退院が交換部品の入荷遅延で1週間延びました( TДT)

もう少しの我慢ですね。のグーですよん。

竹ぽん さん

最悪です(ToT)トラさんのヘッドライトの左右のロービームが点かなくなった〜(-_-;)ハイビームは点くのに何故じゃ〜(# ゚Д゚)販売店に確認のTelして状況説明しながら色々やったけどダメっぽいので土曜に販売店に行くことにします。

あらら、原因がわかると良いですね。GW前なのに…(;_;) 早く直りますようにのグーです。

線が外れた!!むっちゃ、、素人考えだあ。。(^o^)

ワタシのCBRもヘッドライトの異常が発生しましたが、原因は解明されていません。 トラさんにはいろいろと追加で電装品が付けられていますので、何かの拍子にショートとかしてトラルってるかもですね。 CBRは前オーナーさんが弄った配線を見直して再構築してもらってからは異常が出ていません。 トラさんは新車で購入されているので、追加の電装品が怪しい感じですね。 GW前に不安ですね。

竹ぽん さん

トラさんを定期点検に出して1週間たったのにショップから何の連絡も無かったので、こちらから連絡して見たら・・・まだ、点検が終わって無いとの事。来年には終わると言うので暫くの辛抱になりました。

せっかくなので来年まで預けてみては...(爆)

サイケデリコさん、コメントありがとうございます。 そうみたいですf(^^;

よっちゃんさん、コメントありがとうございます。いやいや、そんな事したら四国に行けないじゃないですか(笑)

竹ぽん さん

昨日、トライアンフ浜松に行って来ました(*^^*)
1年点検と16000km毎の点検の予約です。
最低費用は約47000円と言われました。
当日に不具合が在れば交換で追加料金発生になりますが・・・(^^ゞ
それでも、前回の点検の半分で済みそうな予感(≧▽≦)

竹ぽん さん

河津桜に行ってきました動画です。
今回のツーリング動画のメインですが、再生時間が一番短い(笑)

竹ぽん さん

立雲峡に行ってきた動画をupしました🎵
良かったら見てください(*- -)(*_ _)ペコリ

竹ぽん さん

無事、家に着きました🎵燃費が過去最高を記録しました(^∧^)

高燃費ですね(^○^)

お疲れ様でした。

竹ぽん さん

竹田城跡を見ることが出来ました🎵雲海に浮かぶ姿は見れませんでしたが▪▪▪

ここは、一度見てみたいわ〜!(・Д・)ノ

竹ぽん さん

立雲峡の第三展望台に到着しました🎵30分の山登りはしんどかったです( >Д<;)

無事に家に帰ってきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ イヤー(^^;)雨の中のバイク操作は疲れた(;´・ω・)

お疲れ様でした!

お疲れさまでした。愛機と人間のメンテをお忘れなく(^-^)/

お疲れ様でした〜(^-^)/

竹ぽん さん

豪雨の中家に向かってます((T_T))

お気を付けて!

ここにもいた〜(爆)

おきをつけてください〜!!

竹ぽん さん

SSTRのゴールの千里浜なぎさドライブウェイに着きました🎵

おおお〜行ったんですね!

お疲れ様でした〜(^_^)

竹ぽん さん

道の駅 アルプ飛騨古川に着きました🎵後、3分の1ダス(*≧з≦)

気を付けて〜(^-^)/ 名古屋は雨が降りだしました(ToT)

竹ぽん さん

道の駅 賤母に着きました🎵
ちょっと早いですが昼飯にします🎵

美味しそう(*^^*)

竹ぽん さん

スタート地点、道の駅 潮見坂に到着しました。
日ノ出まで待機です🎵

無事に見れましたか?

お気をつけて!

竹ぽん さん

SSTRに参加する為、任意で決めたスタート地点に向かってます🎵

フロントタイヤとリヤブレーキディスクの交換に行ってきた動画です( ^ω^)
動画の最後に悲劇が▪▪▪

URL載せるの忘れてました(\'◇\')ゞ https://youtu.be/APx9LvG_mAQ

ヘルプ

コミュニティのヘルプはこちら