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ラジエーターガード装着

2012年03月05日 02:47 グー!(2)|コメント(2)

カワサキ ZZR1400(2011年式)
壊れると致命的なくせにむき出しになっているラジエータコア。
ツーリング先での不慮な事故を減らすべく装着することに。
 ただーし、ボンビーなので安いR&G製。
たかが網に見栄え重視で2万も3万も出せません。

ちなみに箱には06−07対応としか書いてないので
それ以降の年式車に装着する方は自己責任です。
(私のは2011年式です。参考までに)

細かい感想はブログをみてね。
ブログ→http://jimajima.sblo.jp/article/54293141.html

写真1:2012年03月05日 投稿

箱の中はスカスカ・・・w
ガード×1
タイラップ×2
ステッカー×2
緩衝材×2
説明書(日本語おKじゃないやつ)×1

写真2:2012年03月05日 投稿

手曲げ・・・?海外クォリティだね。

写真3:2012年03月05日 投稿

R&Gのロゴもばっちり。
製品の外周枠の接合部が・・・
こういうところが海外クォリティを
見せつけてくれるところかも。

写真4:2012年03月05日 投稿

タイラップ(結束バンド)取り付け部。
通す分にはラク。特段問題なし。
ただ、タイラップの耐熱性が不安。

写真5:2012年03月05日 投稿

使いどころが解らん。
クリアランスをみて使うべき?

写真6:2012年03月05日 投稿

左側カウルを外したところ。
ラジエータが顔を出す。
ここまででも十分疲れる。

写真7:2012年03月05日 投稿

そこそこ。ガードにはなるかと。

写真8:2012年04月09日 投稿

ホーン上部のカバーと、ガードのクリアランスを確認。
良く見るとガードにカバーの影ができている。のが見てもらえると思う。一見すると接触しているように見えるが
クリアランスは確保されており、舵取り
装置に影響することはない。

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