バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

十分合格点!(^-^)

2011年07月30日 15:10 グー!(2)|コメント(4)

カワサキ GPZ900R Ninja|GPZ900Rニンジャ(1986年式)
すでに、5月の中場に購入していたプロジェクトμ製のエコ・スポーツ ブレーキパットを取り付けました。(^_^)v

一様当たりが出してテストし見ました。(^_^)v
停止状態でレバーを握り込むと、純正よりもしっかりした感じです。
堅い感じって言う方が適切かもしれません。
初期タッチは純正よりかなり効きます。
握り込んでいくと、リニアに効いていきます。
ブレーキキャリパを交換したのか?
って錯覚しそうです。(^_^)v
個人的には、初期タッチの良いパットはあまり好きではありませんが、
握り込んでいくとロータがねじ切れるかって言う感じの効きが良いと思います。
パットが当たった際の感触は少しゴツゴツした感じです。
パットの減りとロータダメージを順次チェックしながら使っていこうと思います。
価格から考えると十分合格点のパットと思います。(^_^)v

写真1:2011年07月30日 投稿

上が下ろしたパット
下が新パットです。
(当然ですよね・・・。)

写真2:2011年07月30日 投稿

左が左,右が右それぞれのパットから下ろしたモノです。

写真3:2011年07月30日 投稿

オニューはヤッパ分厚い・・・。(^_^;)

写真4:2011年07月30日 投稿

色が何とも気持ち悪い色でした・・・。(-_-;)
中国製の怪しい軟膏みたい・・・。(*_*)

写真5:2011年07月30日 投稿

パットグリスを軽く塗布して、さあ新パットを取り付けします!(^_^)v

2人がグー!を付けています。

ログイン

会員登録する
あなたのバイク今いくら?

バイク買取無料一括査定

メーカー:
郵便番号:
郵便番号を検索

PAGE TOP