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(第3弾)KL保守メンテナンス/ブレーキOH

2011年04月16日 15:41 グー!(0)|コメント(0)

カワサキ KL250R(1988年式)
まででキャリパーOHは終了です。
ここからはブレーキパッドを取り付けます。

画像のように本当は均一に減っていないと
いけないはずのパットですが扁平減りしてます。
よくこんなんで止まっていたなぁ

写真1:2011年04月16日 投稿

上が新品
下が今までの

写真2:2011年04月16日 投稿

けっこう減ってますね。

写真3:2011年04月16日 投稿

ブレーキ泣きが起こらないように
角をヤスリで落として行きます。
どのくらい落とすかは自由ですが
適当です。

写真4:2011年04月16日 投稿

適当だし下手すぎ!
いいのいいの
だめならまたやれば
性格が出ます(笑)

写真5:2011年04月16日 投稿

ピストンが当たる方のパットに
振動鳴き止め用にブレーキパッドグリス
を薄く塗ります。

大きい量のものを買うと使い切れないので
小さい安いので十分かと

写真6:2011年04月16日 投稿

先にブレーキホースを取り付け
規定トルクで締めます。

大事なトコなのでトルクレンチを使った
当然持っていないので良くしてもらってる
バイク屋さんに借りました。

写真7:2011年04月16日 投稿

写真8:2011年04月16日 投稿

スナップオン
はたしていくらするんだ
10万はするのか?

使うのにも緊張

写真9:2011年04月16日 投稿

ブレーキパットも取り付け完了

イ呂い茲い菲榲に最後
フルード入れてエア抜き

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