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カスタムレポート一覧

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    KLツアラー仕様?(0)

    2011年08月25日カワサキ KL250R (1988年式)

    愛車のおんぼろKL250Rですが オフロード車は積載性がいまいち良くないのは 皆さんご存知! 「RVボックスの鍵付」を見つけてしまい いまさらですが取り付けました。 本当は専用のリアボックスを付けたいとこですが バイクがボロいのにかっこいいのは似合わない(笑) それと、あまりお金をかけたくなか…

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    (第4弾)KL保守メンテナンス/いろいろ(0)

    2011年05月05日カワサキ KL250R (1988年式)

    今回のKLメンテナンスはいろいろと 手を出しています(笑) ・キャブオーバーフロー対策(燃料フィルター取付) ・リヤショック調整 ・エアエレメントが変? ・バッテリーが変? ・ホース類交換など こんな感じで進めていきました。 左から 前回購入したディオの燃料ホース残り 次がKL用燃料ホース で、…

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    (第3弾)KL保守メンテナンス/ブレーキOHァ0)

    2011年04月16日カワサキ KL250R (1988年式)

    いよいよブレーキキャリパーOHも最終章! フルードを満たしてエア抜き ----------------------------------------------- メンテを終えて ブレーキタッチがすごく良くなりました。 ブレーキを握るとキャリパーも連動して 動くのが分かります(あたりまえですが) しっかりブレーキが利いてるのが実感できました…

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    (第3弾)KL保守メンテナンス/ブレーキOHぁ0)

    2011年04月16日カワサキ KL250R (1988年式)

    まででキャリパーOHは終了です。 ここからはブレーキパッドを取り付けます。 画像のように本当は均一に減っていないと いけないはずのパットですが扁平減りしてます。 よくこんなんで止まっていたなぁ

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    (第3弾)KL保守メンテナンス/ブレーキOH(4)

    2011年04月23日カワサキ KL250R (1988年式)

    △任魯ャリパーとピストンをキレイに しました。 ではグリスアップして組み付けて行きます。 画像はシリコングリス(ディトナ製) キャリパーのOHには必要です。 シリコングリスは耐熱性、耐薬品性にすぐれていて 高熱になるキャリパーには最適です。 使用温度範囲も−55℃〜+180℃と広く またゴムやプラス…

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    (第3弾)KL保守メンテナンス/ブレーキOH◆0)

    2011年04月16日カワサキ KL250R (1988年式)

    ,らのつづきです。 ,任魯侫襦璽匹鬚垢戮独瓦 マスターシリンダーをキレイにしました。 △い茲い茱ャリパーを切離して行きます。

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    (第3弾)KL保守メンテナンス/ブレーキOH 0)

    2011年04月16日カワサキ KL250R (1988年式)

    今回の保守メンテはブレーキオーバーホールです。 以前からやらなきゃとは思っていたのですが 利き具合もそこそこ?だったので先送りに・・・ 画像のようにパットが触ってないトコが出来ていて 引きずり、固着がありそうです。 時間が出来たので、分解掃除することにしました。

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    (第2弾)KL保守メンテナンス/クーラント交換(2)

    2011年04月16日カワサキ KL250R (1988年式)

    バイクに限らないが、乗っていくには 保守的なメンテナンスが必要になってきますね。 特に旧車の部類に入るKLは当然です。 今回は前回のサーモスタッドの交換に絡んで クーラントントの交換をしました。

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    (第1弾)KL復活メンテナンス(0)

    2011年04月14日カワサキ KL250R (1988年式)

    23年も前のカワサキ KL250R!(1988) 古い・・・よくも動いているもんだ(笑) 乗ってみるとトルクがすごいある。ギヤ配分が下手な小生は トルクがあることですんごい助けられてきた!しかも以外に 乗りやすいし疲れないときてる。 近頃は希少な部類に入ってきてるが、そろそろあちこちガタが きてる。…

    

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