バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

フルカスタム

2023年01月24日 12:28 グー!(2)|コメント(0)

カワサキ ELIMINATOR 250|エリミネーター250(1944年式)
フロント一式 GPX250R粁用※バネレート・オイル粘度変更
オリジナルシート(丸直)
メガホンマフラー2本だし加工(GPX250のエキパイ流用)
エキパイ交換に伴いラジエターをGPX250のに交換
キャブレターをZZR250のに交換し燃料吸入口が左側になり燃料コックに近くなり
またキャブレターヒーターを除去しキャブ周りを風通し良くし熱対策
イグニッションコイルをウオタニSP2に変更
カムシャフトをGPX250用に変更し若干ハイカム化
リアサスをローダウンサス減衰圧付に変更(ワンオフ)
テールランプをLED化
フェンダーレスにしナンバー位置をフェダー下に移動
アルミステー作成しテールランプを若干フェンダー内側にオフセット
リアフェンダー(FRPでワンオフ)各部スムージング及びシート回りの形状加工
ミニロケットカウル(オリジナルカウルステー作成)
ステムエンブレム(アルミでワンオフステー作成)
サイドアンダーカウル(ワンオフ製作)
ノーマル冷却水リザーブタンクを外しアルミタンク作製しエンジン左サイドに移設
各部メッキ部品を再メッキ加工
メーターパネル製作
※メーター交換・時計・ETC車載機・USB電源・油温計・携帯ホルダー
ホイール 赤ラメ塗装 ガラスコーティング
全塗装

写真1:2023年01月24日 投稿

2人がグー!を付けています。

ログイン

会員登録する
あなたのバイク今いくら?

バイク買取無料一括査定

メーカー:
郵便番号:
郵便番号を検索

PAGE TOP