バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート
マイコミュニティ
マイポータル
無料会員登録
バイクブロスTOP
ウェブマガジン
バイクブロス・マガジンズ
原付&ミニバイク
スポーツ&ネイキッド
アメリカン&ツアラー
ビッグスクーター
オフロード
バージンハーレー
バージンBMW
バージンドゥカティ
バージントライアンフ
ニュース
ニュースTOP
車両情報
イベント
キャンペーン
トピックス
バイク用品
バイクパーツ
書籍・DVD
サポート
お知らせ
バイク検索
新車・中古バイク検索
カタログ検索
ショップ検索
ブランド検索
ブランドを検索
ブランドボイス
ライダーズサポート
ライダーズサポートTOP
バイク輸送見積り
バイクガレージライフ
バイク車両保険
ロードサービス
バイク試乗検索
バイク買取
コミュニティ
コミュニティTOP
日記
ツーリング
カスタム
ブランドボイス
バイクリサーチ
コミュニティトップ
日記
ツーリング
カスタム
愛車レビュー
愛車フォト
ライダー
サークル
ブランド
マイページ
バイクブロストップ
コミュニティトップ
ノンさんのマイページ
ノンさんの愛車アルバム
ノンのカスタムレポート一覧
チェーンコンバート
ノン さん
のカスタムレポート
自分のコミュニティ・マイページへ戻る
チェーンコンバート
2019年04月04日 07:48 グー!
(4)
|コメント
(0)
スズキ GSX750E(1984年式)
今迄、純正サイズの530を使用してましたが、チェーン自体の重量もありフリクションが多いと思い1サイズダウンの525へコンバート。交換してから既に3年以上経ちますが、走行距離が僅かと言う事もありまだまだ新品の状態を保ってます。フリクションが軽減した為なのか取り回し時の車両の押し引きが楽になった様な気がします。
4人がグー!を付けています。
ノンさんのレポート一覧へ
ログイン
メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら
バイク買取無料一括査定
メーカー:
ご選択ください
ホンダ
ヤマハ
スズキ
カワサキ
ハーレー
ビューエル
BMW
ドゥカティ
アプリリア
トライアンフ
ピアッジオ
イタルジェット
キムコ
ジレラ
トモス
その他の国産車
その他の外国車
郵便番号:
郵便番号を検索
PAGE TOP