ちょい乗り&通勤快速号の俺流カスタム!その5
2018年06月17日 16:11 グー!(5)|コメント(0)
スズキ ADDRESS V125S|アドレスV125S(2010年式)
早くもその4が満載になったので、その5になります。(笑)
写真1:2018年06月17日 投稿
LED対応のキタコのウインカーリレーを
付けていましたが、
容量不足で点滅不良を起こしたので、
容量アップ品に交換しました。
写真2:2018年06月17日 投稿
ツーリング中、突然雨になっても
シート下でスマホが充電できるように
シート下にシガーソケットを装備しました。
写真3:2018年06月17日 投稿
おピンクでもツーリングの機会が増えて
ムービーをとる可能性が増えたので、
スクリーンにカメラマウントを装備しました。
写真4:2018年06月17日 投稿
ブレーキが貧弱なアドレスのブレーキ強化第二段!
リアブレーキのアームを10mmロングにすることで、
ブレーキのタッチが向上し、性動力がアップします。
写真5:2018年06月17日 投稿
スズキ=ヨシムラ!(笑)
購入時から付いていた音だけマフラーから
ヨシムラTri-Ovalサイクロンの中古に
変更しました。(^o^ゞ
流石!ヨシムラです。音は静かになったけど、
アクセルフィーリングが良くなり、
走り易くなりました。
中高速が特に気持ち良い走りです。(爆)
写真6:2018年11月22日 投稿
中古で購入時、クランクケースカバーには
前オーナーがメッキカバーを付けていましたが、
フロントフォークには装着されておらず、
前後でのバランスを考えてフロントフォークにも
メッキカバーを装着!
写真7:2018年11月22日 投稿
フロントフォーク同様、左右のバランスを考えて
ファンカバーにもメッキカバーを装着!