バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

POSH ミラーホールカバーキャップ NASAタイプ

2016年10月14日 22:18 グー!(1)|コメント(0)

スズキ GSR250(2015年式)
バーエンドミラー化にあたって、本来ミラーが取り付けられていた穴が不要となりましたよね。
そのままだと雨水も入って、ルックス的にもバイク的にも宜しくない。
そこで出番なのが、M10に対応したボルトですよね。
サイズさえ合えば何でもいい話なので、いっしょホムセンでボルト買ってこればいいんですけど、やっぱり魅せたいですよね。かっこつけたいですよね。よく部品代はケチりますけど(迫真)

目をつけたのがPOSHから出ているミラーホールカバーキャップです。
不要となったミラーホールをスタイリッシュに演出してくれるスグレモノ。
こちらは2タイプありまして、シンプルな平たい通常と、弾丸のような形をしたNASAタイプです。
近辺のバイク部品屋さんに探しに行った所、一応、両方の種類がありました。
本当はゴールドが欲しかったのですが、シルバー、紫、青、赤、黒しか残っていませんでした。
私の欲しがる物を品切れにするとはやってくれるな、とすげー真顔で睨んでました。
ちなみに、通常タイプは片側で540円。NASAタイプは750円です。

……ぼちぼちいい値段しますねこのボルト風情(迫真)

750円二個買ったら、散々ケチったミラー代近く行くんじゃないかコレ。
……しかし、必需品です。必要経費です。
思い切って、この宇宙的なオーラをビシバシ感じさせるシルバーのNASAタイプにました。
何故NASAなのかさっぱりですけど、コスモ的なパワーが湧いてきます。多分。

取り付けは差し込んで、付属の小さい六角で増し締めしてやるだけの簡単仕様。
見栄えは満足しています。コスモ的なパワーも何かある気がしますし。
ただ、ほぼミラー代になってしまったのが、最後まで悔やまれました(白目)

1人がグー!を付けています。

ログイン

会員登録する
あなたのバイク今いくら?

バイク買取無料一括査定

メーカー:
郵便番号:
郵便番号を検索

PAGE TOP