続きまして・・・
2015年06月26日 18:54 グー!(8)|コメント(0)
ヤマハ YB125SP(2014年式)
油圧関係をリニューアル(笑)
ブレーキマスターとクラッチマスターを
デイトナ・ニッシンに変更。
信頼性向上を狙っていたんですが・・・
タッチが良くなると気分が良いですね。
フロントのブレーキキャリパーをYBR250の物に変更。
これは完全にポン付けでした。
片押し2ポットキャリパーになります。
色はリヤホイールを塗った余りで塗りました。
マスターと一気に交換したので、どちらが良いのかわかりませんし、
310φディスクなのでノーマルとは比べられませんがとっても良くなりました。
制動力もタッチも格段にアップしたのが乗ってすぐわかります。
今回はちょっと派手な改造だと思ったんですが・・・
終わってみるとやっぱり地味ですね・・・(苦笑)
写真1:2015年06月26日 投稿
YBR250のキャリパーです。
ポン付けでした。
パットも同一でしたね(笑)
写真2:2015年06月26日 投稿
ゴチャゴチャしてます(笑)