バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

続きまして・・・

2015年06月26日 18:54 グー!(8)|コメント(0)

ヤマハ YB125SP(2014年式)
油圧関係をリニューアル(笑)

ブレーキマスターとクラッチマスターを
デイトナ・ニッシンに変更。
信頼性向上を狙っていたんですが・・・
タッチが良くなると気分が良いですね。

フロントのブレーキキャリパーをYBR250の物に変更。
これは完全にポン付けでした。
片押し2ポットキャリパーになります。
色はリヤホイールを塗った余りで塗りました。
マスターと一気に交換したので、どちらが良いのかわかりませんし、
310φディスクなのでノーマルとは比べられませんがとっても良くなりました。
制動力もタッチも格段にアップしたのが乗ってすぐわかります。

今回はちょっと派手な改造だと思ったんですが・・・
終わってみるとやっぱり地味ですね・・・(苦笑)

写真1:2015年06月26日 投稿

YBR250のキャリパーです。
ポン付けでした。
パットも同一でしたね(笑)

写真2:2015年06月26日 投稿

ゴチャゴチャしてます(笑)

8人がグー!を付けています。

ログイン

会員登録する
あなたのバイク今いくら?

バイク買取無料一括査定

メーカー:
郵便番号:
郵便番号を検索

PAGE TOP