バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

サンスターフロント、リアスプロケット、ダンパー、チェーン交換

2014年08月20日 20:57 グー!(4)|コメント(2)

スズキ SV650(2000年式)
サンスターは性能3倍が売りと謳われています
SV650はフロント15丁、リア45丁が純正です。

前車SV650Sの時は、F16T、R45Tの設定でやや登りの加速で不安がありましたので
今回、フロント16丁、リア46丁にしました。
やや高速寄りです。

今回、クリップジョイントがサイズが合わなかったので
カシメジョイントに挑戦しました。

リアハブダンパーも交換しました。
スイングアーム、キャリパー等、リペイントしました。

写真1:2014年08月20日 投稿

新旧交替、SV650S用の44Tが取り付けてありました。
限界まで使用してありました。
同じサンスター製です。
ウニのトゲの様です。

46Tとは直径にして1cm位大きさが違います。

写真2:2014年08月20日 投稿

内側もリペイント

写真3:2014年08月20日 投稿

ダンパーも劣化していましたので
交換です。

写真5:2014年08月20日 投稿

カシメます。

写真4:2014年08月20日 投稿

写真6:2014年08月20日 投稿

4人がグー!を付けています。

ログイン

会員登録する
あなたのバイク今いくら?

バイク買取無料一括査定

メーカー:
郵便番号:
郵便番号を検索

PAGE TOP