サンスターフロント、リアスプロケット、ダンパー、チェーン交換
2014年08月20日 20:57 グー!(4)|コメント(2)
スズキ SV650(2000年式)
サンスターは性能3倍が売りと謳われています
SV650はフロント15丁、リア45丁が純正です。
前車SV650Sの時は、F16T、R45Tの設定でやや登りの加速で不安がありましたので
今回、フロント16丁、リア46丁にしました。
やや高速寄りです。
今回、クリップジョイントがサイズが合わなかったので
カシメジョイントに挑戦しました。
リアハブダンパーも交換しました。
スイングアーム、キャリパー等、リペイントしました。
写真1:2014年08月20日 投稿
新旧交替、SV650S用の44Tが取り付けてありました。
限界まで使用してありました。
同じサンスター製です。
ウニのトゲの様です。
46Tとは直径にして1cm位大きさが違います。
写真2:2014年08月20日 投稿
内側もリペイント
写真3:2014年08月20日 投稿
ダンパーも劣化していましたので
交換です。
写真5:2014年08月20日 投稿
カシメます。