DCTのおかげで左手・左腕の疲れが激減しました(すばらしいですね、DCT)
代りとゆったら変ですが右手・右腕の疲れを意識してしまいます
以前フロントブレーキレバーに引掛けるタイプで、GROUNDTOURのロックシステムを
使ったことがあったのですが、今一つなじめませんでした
(スロットルの戻ろうとする力に負けてロックがまもなく緩んでしまいます)
で、KuryakynのKUR-6218を取付けてみました
https://www.youtube.com/watch?v=70QYJ3F8WUc
アマゾンで買いました
動画の取付けよりもややきつめにロックが掛かるようにしました
これでたぶん「戻ろうとする力」に負けないようなきがします
DCTのスイッチが邪魔のように見えて意外に問題なく取付けられました
グリップヒーターの根本のコードのところが余計なので付属の延長スペサーをいれて回避しました
で 実走は 寒くてまだ走れてません笑