2018年03月09日ホンダ NC750X/DCT/Type LD (2017年式)
DCTのおかげで左手・左腕の疲れが激減しました(すばらしいですね、DCT) 代りとゆったら変ですが右手・右腕の疲れを意識してしまいます 以前フロントブレーキレバーに引掛けるタイプで、GROUNDTOURのロックシステムを 使ったことがあったのですが、今一つなじめませんでした (スロットルの戻ろうとする力に負けてロック…
2017年12月16日ホンダ NC750X/DCT/Type LD (2017年式)
RC90純正からロングスクリーンに交換 スクリーンの一番高い所で比べて20センチくらい高くなり 時速100キロくらいでジェットヘルのシールドを開けても ふつうに「おメメ」も開けられますし「呼吸」もできます ロングスクリーンから外にヘルメットを移動したとたんに 「おメメ」も「呼吸」もできません 笑
2020年03月05日ホンダ NC750X/DCT/Type LD (2017年式)
W800で調子がよかったものですからNC750X・RC90にも付けてみました まだ走っていませんが、アイドリング時のマフラー音・音圧が太くなりました W800の時もそうでした 今回も期待できそうです DCTなのでどこまで効果があるのか どんな結果になるのかたのしみです