マフラー交換(デルタ、バレル4S)
2017年04月06日 20:57 グー!(7)|コメント(0)
ヤマハ SEROW 250|セロー250(2014年式)
今日は、珍しく仕事が早く終わったので、先日ヤフオクで落としたセローのマフラーを交換してみました。デルタのバレル4Sでノーマルの4.7kgに対して2kgと約2.7kgの軽量化が出来ます。ノーマルも見た目も音の静かさも問題無いのですが、塗装の質が悪くエキパイと同様、錆が酷く重量も重いので、替える事にしました。見た目は勿論文句無しで、軽量化もグッド。音は液体ガスケットを塗る前の仮組みでしたが、まあ、ノーマルよりは大きいですが、乾いたそれ程はうるさく無く、OKです。パワーと燃費は今後走ってみないと分かりません。
写真1:2017年04月06日 投稿
黒の塗装部分の錆が酷いです。
写真2:2017年04月06日 投稿
いかにもノーマルは重そうです。
写真3:2017年04月06日 投稿
SP忠雄のエキパイ+デルタのバレル4Sですが、見た目は自然でグッドです。