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カスタムレポート一覧

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    タイヤを交換して早4000キロ程度。(1)

    2017年01月11日ヤマハ YZF-R25 (2021年式)

    ミシュランのパイロットストリート(バイアス)に履き替えてから4000キロ程度になりました。 ネットでは酷評らしく、本当にダメな子なのか検証してみたい遊び心で購入しました。 最初の第一印象は、これ本当にバイアスなん?っと素直に思いました。乗り味がラジアルに近いんですよね。確かにバイアスならではの弱味は…

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    海外YAMAHAの純正カスタムパーツなど。(1)

    2016年07月18日ヤマハ YZF-R25 (2021年式)

    フロントブレーキフルードのキャップとバーエンド、フットプレートをヤフオクにて落札しました。 取り付けた印象はやはり純正カスタムパーツが無難と実感しました。 印象がだいぶ変わりましたね。ブレーキホースは信頼のプロトのスウェッジライン、ステンレスメッシュです。 純正パーツではホースがガッカリして…

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    無名のエンジンスライダー、SSKの可倒式調整機構付ブレーキとクラッチレバーなど。(0)

    2016年05月04日ヤマハ YZF-R25 (2021年式)

    ヤフオクにて、エンジンスライダーを落札しましたが在庫切れのため1カ月待ちました。色は目立つようにゴールドにしました。届いてビックリ、モデルチェンジされたようで車体を保護するためのスライダーの長さが延長されてました。 取り付けには

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    スーパーゾイルを使うのが基本な私。(0)

    2016年05月03日ヤマハ YZF-R25 (2021年式)

    オールアルミエンジンであるR25に危惧されているメタルへの強い当たりが気になり、納車時から使用。 走行距離3000キロ越えた当たりから化けの皮が剥がれたのか如く、力強く回ります。 オーバーヒートなどの不具合が一切起きないので安心して乗れます。勝つためよりも永く乗れるには必須のアイテムですね。

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    デイトナのバイク専用電源 USB(5V/2.1A) 1ポート(0)

    2016年05月03日ヤマハ YZF-R25 (2021年式)

    バッテリー直接接続は正直オススメできません。使っているHIDのバラストと相性が悪いのか、セル始動したときに右側のバーナーが点灯しないときがあります。 かなり頻繁に起こるので、HIDメーカーにバラストの点検を出したくらいです。バッテリー直接接続から、ミニ平形ヒューズ配線を使って電源確保したところ、大分改…

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    いじりだしたらキリがない。(0)

    2016年05月02日ヤマハ YZF-R25 (2021年式)

    一部だけ紹介すると、ヘッドライトは防水キャップとバラストが一体型のアドバンスドのHIDをつかってます。 注意事項として、バッテリー直接接続の電源確保と相性(特に電圧が変換されるスマホの充電などに使うUSBタイプのコネクター)が悪い感じがします。ミニ平形ヒューズ配線を使ってイグニッションオンの時に電気が流…

    

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