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カスタムレポート一覧

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    スリップオン交換(0)

    2014年05月08日ホンダ CBR600RR (2013年式)

    純正が静かすぎて物足りないのでMORIWAKIのスリップオンに交換しました。 それなりにいい音になり気分も盛り上がります。 スリップオンなので交換前とそれほど違いはでませんでした。

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    ヘルメットホルダー(0)

    2014年05月08日ホンダ CBR600RR (2013年式)

    ヘルメットホルダーが無くハンドル回りにもヘルメットが置けないのでKIJIMAのヘルメットホルダーを取り付けました。 挟み込むだけで簡単に取り付けができ、ヘルメット置き場にも困らなくなりました。

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    箱(0)

    2014年03月03日ホンダ PCX|PCX125 (2014年式)

    スクーターにボックスを取り付けました。 見た目とトレードオフですが積載量は大幅にアップしました。 少し後方に置いた方がシートの開閉時に邪魔にならず上手く収まりました。

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    純正カウル加工回避に(0)

    2014年03月03日ホンダ PCX|PCX125 (2014年式)

    PCXにキャリアを取り付けるときにはリアカウルの加工が必要でした。 自分でやるには不安だし、加工賃より加工済みのカウルが安いので取り付けました。 穴の位置もぴったりでキャリア取り付けが簡単にできます。 カウルの外し方も要領が図解されていてカスタム初心者でも問題なく取り付けできました。

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    PCXリアキャリア取り付け(0)

    2014年03月03日ホンダ PCX|PCX125 (2014年式)

    PCXにKIJIMAのリアキャリアを取り付けました。 無骨で飾りっ気はありませんが、他社と比較しても積載量は最大クラスです。 溶接もしっかりしていますし約1ヶ月使用していますが問題はありません。

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    フロントパイプ(0)

    2014年03月03日ホンダ NC700X/DCT/Type LD (2012年式)

    純正のフロントパイプを取り付けました。 アンダーカバーの一部の加工が必要ですが、作業自体は簡単でのんびりやっても1時間程でぐらいと思います。 見た目も恰好良くなりました

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    NC700X アーマーガード取付 (2)

    2013年12月28日ホンダ NC700X/DCT/Type LD (2012年式)

    NC700X アーマーガード取付 にZETAのハンドガードを取り付けました。 ブレーキのシリンダーやケーブルが干渉しましたがホルダーをずらして取り付けしました。 DCTのパーキングブレーキのレバーにも干渉しましたが、こちらは微調整ができないためハンドガードをずらして取り付けてます。手に直接あたる風が軽減し寒い…

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    メッシュシートカバー(2)

    2013年07月13日ホンダ NC700X/DCT/Type LD (2012年式)

    夏の蒸れ対策にコミネのメッシュシートカバーを入れました。 座った感じは最初はメッシュの違和感があります。 少し滑りますが半日で慣れました。 股間に優しく蒸れは圧倒的に改善されている! 座った感じクッションもよくなり何時もよりお尻が痛くなりませんでした。 足つきは変わらないです。違和感ありませんで…

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    ハンドルセットバック(3)

    2013年05月17日ホンダ NC700X/DCT/Type LD (2012年式)

    NC700Xはハンドルが広く遠く感じるので汎用のセットバックを付けました。 ABSのケーブルがぎりぎりですが、使用には差支えありません。 これでハンドルが手前に来て運転が楽になりました。

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    ハンドルバーエンド(0)

    2013年05月16日カワサキ Ninja 250R|ニンジャ250R (2012年式)

    ワンポイントのドレスアップにバーエンド(赤)を付けました。 見た目重視です。純正より軽いせいか低回転でも振動が気になるようになりました。

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