バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

全ての愛車フォトアルバム

ホンダ NC700X/DCT/Type LD(2012年式)

カスタムレポート

フロントパイプ

投稿日:2014/03/03

純正のフロントパイプを取り付けました。 アンダーカバーの一部の加工が必要ですが、作業自体は簡単でのんびりやっても1時間程でぐらいと思います。 見た目も恰好良くなりました

ホンダ VFR1200F/DCT(2010年式)

カスタムレポート

ハンドルアップスペーサー(ブラック)

投稿日:2011/05/26

EFFEX ハンドルアップスペーサー(ブラック) セパハンで少し前傾がきつく感じていました。 8mmのハンドルアップですが、手首の負担は軽減し市街地での走行は楽になりました。 ただ、高速では、風を受けるので体を前傾させるせいか手元が少し狭くな…

カワサキ KLX125(2011年式)

カスタムレポート

KLX125 オーバーレーシングマフラーに交換

投稿日:2011/05/26

オーバーレーシングのKLX125/Dトラ125用 チタンーステンフルエキマフラーを取り付けました。 純正のエキパイは塗装は非常に雑で、塗装溜まりや、ホコリも塗装した後が見られます。また、塗装も非常に弱くちょっと当たると地金が見えてきます・・・。そし…

カワサキ Ninja 250R|ニンジャ250R(2012年式)

カスタムレポート

ハンドルバーエンド

投稿日:2013/05/16

ワンポイントのドレスアップにバーエンド(赤)を付けました。 見た目重視です。純正より軽いせいか低回転でも振動が気になるようになりました。

ホンダ PCX|PCX125(2014年式)

カスタムレポート

投稿日:2014/03/03

スクーターにボックスを取り付けました。 見た目とトレードオフですが積載量は大幅にアップしました。 少し後方に置いた方がシートの開閉時に邪魔にならず上手く収まりました。

ホンダ CBR600RR(2013年式)

カスタムレポート

スリップオン交換

投稿日:2014/05/08

純正が静かすぎて物足りないのでMORIWAKIのスリップオンに交換しました。 それなりにいい音になり気分も盛り上がります。 スリップオンなので交換前とそれほど違いはでませんでした。

ログイン

会員登録する
あなたのバイク今いくら?

バイク買取無料一括査定

メーカー:
郵便番号:
郵便番号を検索

PAGE TOP