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カスタムレポート一覧

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    遂に念願のスーパーコルサに交換!(2)

    2020年12月05日ホンダ CBR1000RR-R FireBlade/SP|CBR1000RR-Rファイヤーブレード/SP (2020年式)

    CBR1000RR-Rの純正タイヤはRS11とスーパーコルサが指定に成っていて どちらかに指定出来るのですが・・・イニシャルオーダーでそれをすると 後回しに成りますよ!とディーラーに言われたので(^_^;)納車時まで どちらになるかは分からず スーパーコルサを期待していたのですが・・・残念にもRS11! やっと念願のスーパー…

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    リムステッカー(0)

    2020年04月08日ホンダ PCX|PCX125 (2020年式)

    自粛ムードなので・・・暇つぶしにリムステッカーを作ってみました! もちろん RR-R用のイメージ用にトリコロールバージョンです

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    マフラー交換(0)

    2020年02月05日ホンダ PCX|PCX125 (2020年式)

    14Rを手放してから タンデムツーリングが出来なかったのですが・・・ 今回購入した目的は通勤ようですが フレーム剛性が高いので タンデムツーリングに使用しようと思い マフラー交換をしてみました

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    14R君2号(0)

    2018年09月02日カワサキ Ninja ZX-14R|ニンジャZX-14R (2013年式)

    今回は ETC・HID・ポジションランプ・ミラーの交換ですが 購入より初めての外装脱着なので  すごく神経を使いましたが 無事交換終了・・・早くマフラー交換がしたいです!

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    ELメーターパネル H9スタイル ODAX(オダックス) ZX-14R(USA)12年〜(0)

    2017年12月13日カワサキ Ninja ZX-14R|ニンジャZX-14R (2013年式)

    このバイクを購入時した時より どううしても馴染めないのがマイル表示のメーターパネル! 何とか慣れようとがんばったのですが・・・(;'∀') 諦めてパネルを購入しました! これで問題なくメーターを確認できます

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    ショートステータイプなのに 見やすい!(2)

    2017年12月14日カワサキ Ninja ZX-14R|ニンジャZX-14R (2013年式)

    タナックス (TANAX) ナポレオン カウリングミラー9B ブラック 【ブルー鏡】 左右共通 (ショートステータイプ) AEX9B かなり悩んだのですが・・・購入して良かったです ノーマルミラーは写真を見れば分かるように大きいのですがポジション的に後方確認がしにくく しっくりこなかったのですが ミラーを変更してコン…

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    α14途中経過・・・(0)

    2017年10月15日カワサキ Ninja ZX-14R|ニンジャZX-14R (2013年式)

    スーパーコルサでの走行距離は4200K!フロントは2000Kでサイドは殆終わっていましたが(_ _;) 今回のα14は4100Kでスリップサインが出て来た状態です! スーパーコルサの時みたいに フロントを酷使する乗り方は出来ませんが・・・そこそこ楽しめてこの距離なら文句無しのタイヤだと思います リヤタイヤには 不満は無か…

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    タイヤ交換(0)

    2017年07月09日カワサキ Ninja ZX-14R|ニンジャZX-14R (2013年式)

    今日は14Rのタイヤ交換をしたのですが 使用していたスーパーコルサでの走行距離は4200K! フロントは2000Kでサイドは殆終わっていましたが(_ _;) それに引換リアはまだまだ大丈夫そうなのですが・・・せっかくα14に交換するので前後一緒に交換しました! DUNLOP「SPORTMAX α14」はメーカーの方から 詳しく説明し…

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    タイヤ交換 PIRELLI DIABLO ROSSO3 (0)

    2017年01月09日スズキ GSX1300R HAYABUSA|隼 ハヤブサ (2004年式)

    ピレリ ディアブロ ロッソ3 120/70ZR17 M/C (58W) TL 190/55ZR17 M/C (75W) TL 走行距離6711km!今まで リアタイヤに関しては ミシュラン・ダンロップでは2千キロでスリップゲージが出て 5千キロでタイヤの表面が剥離・・・どんなに頑張っても5千キロが限界だと諦めていたのですが 今回は6711キロも持ちました!…

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    レギュレーターレクチファイヤの熱対策・・・?(0)

    2016年10月16日スズキ GSX1300R HAYABUSA|隼 ハヤブサ (2004年式)

    今回 レギュレーターレクチファイヤの交換ついでに 熱がこもらないようにカバーを取っ払いました! 雨の日に電装系がやられないように対策をして見ましたが…バット見いい感じに仕上がりました!

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