バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

カスタムレポート一覧

4件:1件〜4件を表示しています
  •  

    コイルベースとフライホイールを装着(1)

    2014年12月22日カワサキ KSR110 (2014年式)

    レスポンスを向上させる為にフライホイールを小径化。 大排気量並の加速になるがエンブレによる減速も速くなってしまう為、2stと同じ様に回転を落とさずに走行する技術が必要になる。 加減速を丁寧に行えばクランクシャフトへの負担が大幅に減少する。 丁寧な操作の人にはとても乗りやすい車両になる。逆に操作の荒い…

  •  

    ハーネスを改良(0)

    2014年12月19日カワサキ KSR110 (2014年式)

    ハーネスを全波用に改良する。 目的は安定した電力供給を行う為。

  •  

    ライトカウル(0)

    2014年12月12日カワサキ KSR110 (2014年式)

    ヘッドライトの加工も行う。 仮のカウルなので数週間しか使わない。 でも予備としては便利かも。

  •  

    フロント足周り組み立て(0)

    2014年12月12日カワサキ KSR110 (2014年式)

    フォークとステムは前期NSR50用の物を使用。 トップブリッジはモンキー用ピッチ172mmのアルミ製。(タイだか台湾だかの有名なメーカーらしい) フェンダーはワンオフだけどKSR用なので取り付け出来るように少し切る必要がある。 ステーと結束バンドを用意すれば余裕でいけそうだ。

    

ログイン

会員登録する
あなたのバイク今いくら?

バイク買取無料一括査定

メーカー:
郵便番号:
郵便番号を検索

PAGE TOP