2012年06月24日スズキ GSR400 (2010年式)
お手軽カーボンカスタムとして、色々な方が使っている「3Mダイノックカーボンシート」。 メーターバイザーのクロームメッキ化を価格的に断念したので、自分もやってみる事にしました(*´Д`)=з 初日は失敗しました。原因は「思い切りの足りなさ」。恐る恐るやっていたので、かえってシートがシワシワになりました。 必要…
2012年04月08日スズキ GSR400 (2010年式)
純正バーエンド(黒)のイメージをメカメカしく変えたかったので、AGRASのアルミ削り出しバーエンドを付けました(*´Д`)=з 差し色で行くなら赤なんでしょうけど、もう二度とアルマイト製品の赤は購入しないので(笑)、シルバーを選択しました。 以前、ブロ友のあぷさんに教わった通り、超簡単でした。純正バーエンドのキャ…
2012年04月08日スズキ GSR400 (2010年式)
ダブルアールズからは、すでにリアフェンダーがリリースされていましたが、コレはさらに大きくカバーするデザインで、一目見てガッツリ引き込まれました(*´Д`)=з つっても、買うまでに迷ったりなんだりで1年近くかかったかも?(笑) シュラウド・タンクカバーと、ダブルアールズのカーボンパーツがこれで3点揃いました。 …
2012年01月04日スズキ GSR400 (2010年式)
アルミのライセンスプレートを買って来て、仕込みました。ポン付けでイケると思いきや、リフレクターが干渉して付けられず。少し作業が必要となりましたー。
2011年12月08日スズキ GSR400 (2010年式)
てなわけで、夏ごろに一度はデイトナのシルバーのオイルフィラーキャップを買ったわけですが。 やはり黒いエンジンに赤いパーツを付けたい!と思っていたところ、前はヒットしなかったAGRASの赤いオイルフィラーキャップを発見。ポチってしまいました。 パーツサイズ、役割のわりに割高ですが…まあ自己満足は得られたので…
2011年12月04日スズキ GSR400 (2010年式)
フロントのちっさいスクリーンの下にアルミのパンチング・リアインナーフェンダーにハニカム追加・ラジエーターカバーのデザイン変更…そんな工作(笑)
2011年08月16日スズキ GSR400 (2010年式)
ネットを徘徊していると、エンジン左側のカバーにステキなカスタマイズをしているGSRユーザーさんを発見したので、早速…(笑)
2012年03月04日スズキ GSR400 (2010年式)
ワンポイントでAGRASのマスターシリンダーキャップを付けました。シルバーやチタンも一瞬考えたんですが、より目立ち度の高い赤に(笑)
2011年07月27日スズキ GSR400 (2010年式)
○SUZUKI純正のカーボン調のメーターカバーとイグニッションカバー ○DAITONAのオイルフィラーキャップ ○ステッカーチューン(笑) とりあえず、この3点。 メイン写真は、ステッカー施工後を引きで撮った物です。
2012年03月28日スズキ GSR400 (2010年式)
てなわけで、最初はマジカルレーシングのアンダーカウルにするつもりでしたが、黒ゲルは塗装必須とアドバイスをいただき、ちょっと綺麗に仕上げる自信が無いので断念しちゃいました(^^;) ネットを徘徊していたところ、Puigというスペインのメーカーのエンジンスポイラーを発見。造形がオタクくさくて自分好みだったんで、…