2011年05月26日カワサキ KLX125 (2011年式)
オーバーレーシングのKLX125/Dトラ125用 チタンーステンフルエキマフラーを取り付けました。 純正のエキパイは塗装は非常に雑で、塗装溜まりや、ホコリも塗装した後が見られます。また、塗装も非常に弱くちょっと当たると地金が見えてきます・・・。そして、すでに錆びもでてきているという・・・ 少し走らせてみて…
2011年04月27日カワサキ KLX125 (2011年式)
ハンドルの振動が気になるので、ハーディー EZ アッタチハンドルブレース(ショート)を装着 ハンドルブレース取付け後200Km走ってみての感想 取付け前でも6000回転以下はそれほど気にならなかったので普通に走るには関係なさそう・・・ 6000〜7500までの振動が少し改善された感じです。 それ以…
2011年02月23日カワサキ KLX125 (2011年式)
KLX125には標準でヘルメットホルダーがありましたが、スイングアームの上なので、未舗装道や濡れている路面のあとに使用するとヘルメットに汚れがついてました・・・。 汎用ヘルメットホルダーを取付けしタンク上に固定できるようになり便利になりました。
2011年02月01日カワサキ KLX125 (2011年式)
KLX125にデイトナ製リアキャリアとGIVI製E260の取付け作業 キャリアは各社から発売されていますが、耐荷重が大きく公式にBOX対応を謳っているのはデイトナだけでした。 箱の容量は迷いましたが、車体がスリムなので26Lの物にしました。
2011年02月01日カワサキ KLX125 (2011年式)
ハンドルにシガーソケットを取付け配線は、既存のケーブルに沿ってタンク下からバッテリーまで這わしてタイバンドで固定 バッテリーから電源をとるため、リレーを入れることにしました。リアランプの配線をリレーの通電スイッチにすることに。 カプラ外してテスターで配線確認(赤+ 黒−) リレーの取付け位置を…
2011年01月07日カワサキ KLX125 (2011年式)
汎用品ですがクラッチ/ブレーキレバーを少し動かせば特別な化工をせずに取付けできました。 汎用品にしては良くできていると思います。 防風には一役かっており、それなりの効果はあると思います。