2017年01月09日スズキ GSX1300R HAYABUSA|隼 ハヤブサ (2004年式)
ピレリ ディアブロ ロッソ3 120/70ZR17 M/C (58W) TL 190/55ZR17 M/C (75W) TL 走行距離6711km!今まで リアタイヤに関しては ミシュラン・ダンロップでは2千キロでスリップゲージが出て 5千キロでタイヤの表面が剥離・・・どんなに頑張っても5千キロが限界だと諦めていたのですが 今回は6711キロも持ちました!…
2016年10月16日スズキ GSX1300R HAYABUSA|隼 ハヤブサ (2004年式)
今回 レギュレーターレクチファイヤの交換ついでに 熱がこもらないようにカバーを取っ払いました! 雨の日に電装系がやられないように対策をして見ましたが…バット見いい感じに仕上がりました!
2016年10月12日スズキ GSX1300R HAYABUSA|隼 ハヤブサ (2004年式)
今回は隼の電装系に不具合が有りカスタムとは違いますが…原因探しから断定・交換迄のレポートです! 最初に不具合を感じたのは ツーリング時にどんどん セルモーターの回りが悪くなっていき 後半には回り切らないか?と思うくらいになり^^;バッテリーが間に合わせのチャイナだから終わったかなと思い 2りんかんで古河…
2016年01月11日スズキ GSX1300R HAYABUSA|隼 ハヤブサ (2004年式)
前回α13を使用したとき 二千劼覗宛絅好螢奪廛押璽犬出て それから表面が剥けるまで使用して何とか五千(^^;; その後は ミシュランに交換しても結局五千劼能了( ;∀;) どっちにしても 走行距離が変わらないのなら 迷わずα13ですね! ミシュラン・powerスーパースポーツはR1で使用時は殆ど不満はなく走行距離も1…
2015年12月28日スズキ GSX1300R HAYABUSA|隼 ハヤブサ (2004年式)
前回はα13で前後2000kでスリップゲージが出て5000kで表面が剥がれたっ状態になりましたし 今回はPower SuperSportに変えたところ4075kで後輪のみスリップマーク出て 前回よりは倍近く距離が伸び たので かなり期待したのですが・・・ しかし!5389kで表面が剥がれた状態になり結局は トータル距離は変わらない感じ…
2015年08月05日スズキ GSX1300R HAYABUSA|隼 ハヤブサ (2004年式)
今回は バイク購入時より付いていたSWAGE-LINE がかなり ヘタっていたのでSWAGE-LINE/ フロントブレーキホース クリア(フロントダイレクト・バンジョー:ステンレス製)に 交換しました!
2015年06月17日スズキ GSX1300R HAYABUSA|隼 ハヤブサ (2004年式)
今回は 今まで使用していたα13から ミシュラン・パワースーパースポーツに変更してみました! α13は 2千キロでスリップマークが・・・ 今回は 何匯つか楽しみにしています
2014年11月12日スズキ GSX1300R HAYABUSA|隼 ハヤブサ (2004年式)
以前から 購入したいと考えていたのですが・・・ やっと 購入出来ました! フロントフェンダーと 合うかなと思い これにしましたが・・・まあよしとしますかって感じですね
2014年05月15日スズキ GSX1300R HAYABUSA|隼 ハヤブサ (2004年式)
GIVI B47NML 初めはでかすぎるかと思いましたが・・・ イヤイヤむしろ小さい位に思えますね 日帰りタンデムツーなら 問題ない容量です!