2021年03月11日スズキ ADDRESS V125S|アドレスV125S (2018年式)
リアルライズのコニカルタイプマフラーに交換 付けた印象 かなりトルクが薄くなりアイドリングが、安定しなくなる 音は、良いがバッフル入れないと爆音でさらに安定しなくなる インジェクターの位置を少しズラシたり乾式のエアクリーナーフィルターに変更したら かなりアイドリングが、安定した 下のトルク不…
2021年03月11日スズキ ADDRESS V125S|アドレスV125S (2018年式)
フロントブレーキが、弱かったのでメッシュホースに変えたが タッチは、変わったが制動力は、効果なかったため TOKIKOの2POTキャリパーに変更し強化 かなり強力になりました。 ブレンボのカニキャリパーも考えましたが、先人で付けてる人の車両に試乗した時 オーバースペックと感じたのでTOKIKO2…