2022年05月06日カワサキ ELIMINATOR 250LX|エリミネーター250LX (1994年式)
ラジエター&フロント一式&エキパイをGPX250R兇里吠儿垢靴唇戞▲痢璽泪襪離薀献┘拭爾離汽ぅ疋バーとアンダーカウルが付かなくなった為、ワンオフでオリジナルカウルを作成 冷却水のリザーブタンクが、ノーマルだとスイングアームの間に付いておりメンテナンスし難いので 左エンジン横に移設しタンクをアルミタンク…
2021年03月14日カワサキ ELIMINATOR 250LX|エリミネーター250LX (1994年式)
GPX250のエキパイに交換した為、ノーマルのラジエーターだと 縦長でエキパイと接触するため 横長なGPX250のラジエーターに交換 ミニロケットカウルに交換した為、ヘッドライト圓防佞韻討織Εンカーも ラジエーター下に移設 汎用アンダーカウルを装着
2021年03月11日カワサキ ELIMINATOR 250LX|エリミネーター250LX (1994年式)
何用か分からないカワサキのステムエンブレムをヤフオクで落札 汎用ステーで取り付け フォークブーツ付け ついでにフォロンフォークに黒のカッティングシート貼り付けブラックアウト
2021年03月11日カワサキ ELIMINATOR 250LX|エリミネーター250LX (1994年式)
GPZ系エンジンの弱点 熱に弱いを克服 ラジエターファンが回らずオーバーヒート気味は、よく聞く話ですが 夏場に不調になる原因としてパーコレーションもあり 過去、Gpz400.750と所有していたとき不調の原因が、初め分からず パーコレーションと分かりキャブレターヒートガード装着し効果が大きかったので今回…
2021年03月11日カワサキ ELIMINATOR 250LX|エリミネーター250LX (1994年式)
汎用品のミニロケットカウル装着 ハンドルをスワローに変更し位置合わせ カウルとハンドルが干渉する為、現行ヘッドライト位置だとかなり前出しにしないと 付かない為、ヘッドライト位置をUPするため、ステー作成(セパハンにすれば付くが) ノーマルヘッドライトにインジケーターが、付いているのでヘッドライト…
2021年03月11日カワサキ ELIMINATOR 250LX|エリミネーター250LX (1994年式)
ノーマルは、右だし1本マフラーでエキパイが、左側のエンジンを囲むような配管にて 整備性が悪いためエキパイから交換 GPX250のエキパイ流用しサイレンサー部分をメガフォンマフラーに交換し2本出しへ変更 (中間パイプ作成し溶接)
2021年03月11日カワサキ ELIMINATOR 250LX|エリミネーター250LX (1994年式)
ノーマルでは、シングル型押し1POT リアドラムで貧弱なため 同系列のGPX250R兇離侫蹈鵐醗貅阿鯲用しダブルディスク化し強化 難点は、フロントホィールが16インチになり見た目が小さくなり少し貧弱な印象 又、タイヤも選べる幅が少なくなるが、制動力は申し分ない