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カスタムレポート一覧

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    スマホホルダー取付け(0)

    2021年04月30日ヤマハ YBR125 (2011年式)

    愛用のゴリラもさすがに地図が古くなってきたので、スマホナビの為にスマホホルダーを取り付けました 中華製ですがかなりしっかりしていて良いですよ スマホ巨大に見えますが実際はメーターもしっかり見えています

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    ホーン交換(0)

    2021年04月30日ヤマハ YBR125 (2011年式)

    最近ホーンが鳴ったり鳴らなかったりで、後ろのナットを調整しても改善しないので交換しました 交換後はバッチリ作動、少し音も大きくなりました

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    YBR125バッテリー交換&デサルフェータで復活?(0)

    2020年07月01日ヤマハ YBR125 (2011年式)

    YBR125のバッテリーを純正CB5L-BからCTX7L-BSに交換しました いっぽう旧バッテリーはAliexpress手配の中華デサルフェータで復活できるか試してみます

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    イージークラッチ取り付け(0)

    2021年04月30日ヤマハ YBR125 (2011年式)

    クラッチケーブルの途中に取り付けて軽く引けるようにする、イージークラッチを取り付けて見ました

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    マルチステップ(の、ようなMADMAX 8ポジションステップ)(0)

    2017年01月29日ヤマハ YBR125 (2011年式)

    中華ステップバーのラバーが劣化してきたので、MADMAXの8ポジションステップに交換しました 価格の割に出来も良くてなかなかですよ そこ、デイトナのマルチステップにそっくりとか言わない!

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    ベビーフェイス シフトペダルペダルエンド(0)

    2017年01月29日ヤマハ YBR125 (2011年式)

    ベビーフェイスのペダルエンドに交換しました、細身のペダルエンドになってブーツも入れ易くていい感じですよ

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    ブーツのオールソール(靴底貼り替え)(0)

    2016年11月05日ヤマハ YBR125 (2011年式)

    buggy(バギー玉井)のショートブーツ(BR-082)を愛用しています この高さが大げさでなくてちょうどいい感じなんですよね しかし、バックステップにしたせいかタイトなYBRのステップ廻りの操作が難しくなりました… ソールがいわゆる”タンク底”で分厚くてチェンジし難いんですよ …今までは「カワサキ」だったから問題な…

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    バックステップ製作(4)リターンスプリング変更 (0)

    2015年11月02日ヤマハ YBR125 (2011年式)

    バックステップのためにブレーキペダルを大幅に短縮しましたが リターンスプリングはそのままにしていました これではブレーキペダルの反力が強すぎなので 適切な踏み加減の弱めのリターンスプリングに変更します

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    バックステップ製作(3)完成編(6)

    2016年11月29日ヤマハ YBR125 (2011年式)

    バックステップ完成しました〜! ブレーキペダルの修正にいい方法がないか悩んでいたのですが、業者さんに頼むことにしました。 乗ってみると自然な感じで、足を上げたところにステップがある感じ。 ステップ荷重も決まってコーナーが楽しいですよ。 でも、ブレーキペダルの修正が鬼門ですね〜 万人にはお勧めできな…

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    クラッチケーブルのレバータッチ改善(0)

    2015年10月15日ヤマハ YBR125 (2011年式)

    クラッチの感触がなんか頼りないので、クラッチケーブルホルダーを補強してレバータッチの改善を図ります。 併せて少しでも軽くするために、リターンスプリングの取り外しも行いました。 こういうトコがしっかりしてると、なんか良いんですよね。 (クラッチケーブル、ワイヤー、ホルダー、たわみ、補強)

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